ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

洗濯と買い物を終わらせた。

PVアクセスランキング にほんブログ村

曜日ルーティンはこなせていない。
自炊はやはり大変だ。
また、ピザやら冷凍ブロッコリーやら冷凍食品を充実させてしまいました。



曜日ルーティンこなせないけど、洗濯はしなければなりません。

クイックルワイパーまでも出来なくても、片付けリセットもやりました。



ヨガブラ、2つめが届きました。
焦げ茶一色のかわいくないやつ。
まあ、いいでしょう。
選べないので、仕方ない。
健康器具と思って使います。

ヨガブラ、パンフレットがたくさん入ってくる。パンフレットいらん。

ゴミ増えるのイヤですね。



近所に整体がオープンするビラも入りました。
りらくるのほうが安いから、行きません。
どうせビラ配るなら、オープンお試しクーポンとか入れるべきだよね。
ゴミに。



今日、ペットボトルの日だったのを逃しました。
最近、またペットボトルに戻って、キャンドゥボトルお茶入れも出来なくなってきました。

今日もペットボトル買ってきちゃった。



家事はいろいろ面倒くさい。

でも、逆立ちして、食べて、風呂入って、寝るだけやるだけでも週イチ休みだと精一杯かも。

アマゾンプライム入って良かった。

今日もなにか見て乗り越えよう。



帰ってすぐ寝たくなりますが、まあまあ頑張った。

髪の毛をストレートにしようと、スギ薬局に行ったら、縮毛矯正が家で出来るんだねー。

カラーはいつもやってるけど、ストレートパーマも進化しているものだ。



ストレートパーマして、カラーして、カットだけ美容院に行こうと思います。

パーマかけてから、ずいぶん放置なので、ストレートは久々です。

ストレートパーマかけたら、ホットカーラーとかコテとかくるくるパーマとか出来なくなりそうですが、一回リセットしてみようかと。

サラサラヘアになれるかなあ?

使うの楽しみです。



f:id:gomiko53:20200603213332j:plain

ランキングランクイーン1位だそう。
渋谷のランキングランクイーンがなくなってから、見たことありませんが、まだやってるのかな。

今日はやりません。

明日やれたらいいな。



ネイルもしなくちゃです。
ヘアカラーもしなくちゃです。

あー、休みが足りなーい!!

頑張ります。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。