ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

結婚まで1% シュール過ぎた

PVアクセスランキング にほんブログ村

結婚まで1%(字幕版)

なんとなく、風呂の友にダラダラみてしまったが、かなりシュールな結末で恐ろしい映画だった。



いやー、、、恐ろしい。

女は恐ろしいものだな。

まあ、男女に限らないことまで教えてくれたが。

かなり大人のシュールな映画でした。



やっぱり、元気を貰える映画がいいかな。

まあでも、おかげで長風呂出来て、体の疲れはとれました。

さて。ちぎりパンでも食べるか。
ワイン飲みたいけど、もう仕事だなー。

逆立ちしよう。



はー。ひきこもりたいけど繁忙期。

この生活で120歳まで突っ走れるのかな。勤続何十年って人は凄いな。疲れないのかな。

田舎から出て来て単身赴任の33歳のKくんは、香川に奥さんと子供2人置いて、寂しく社畜だそうだ。



東京に来て、クラブなんて10代以来行ったことないらしい。

うちの会社の人のほとんどがそうみたい。

サタデーナイト、日曜日日勤ない日に、みんなをV2に連れてってあげようと思います。



みんな遊んでないから、遊び方も知らないみたいだ。

社畜にとっては、六本木V2とかのクラブは旅行みたいに楽しみみたい。おっさんたち連れてってあげよう。

部長とかも誘ってあげようと思いました。みんなオシャレ出来るかな。



まあ、たまには夜遊びで踊り狂うのも大事なことだ。

ま、コロナが完全に収束して、ハロウィンあたりには行けるでしょう。

楽しみ楽しみ。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。