ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

マイインターン

PVアクセスランキング にほんブログ村

マイ・インターン(字幕版)

ロバート・デ・ニーロ
アン・ハサウェイ

やっぱゴージャスな俳優使うだけあって、最高でした。



70代の活躍の場をもっと広げて行けば、ほんとに奇跡的なソリューションが起こるかも!となんだか今のコロナパンデミックの中でも勇気を貰うような映画でした。

まあ、ここまでの体力ある70代がどこまでいるかはわからないけれど。



f:id:gomiko53:20200530105955j:plain

ふたりの会社での夜食を見て、ピザが食べたくなり、冷蔵のピザを買ってきました。



f:id:gomiko53:20200530110116j:plain

トースターの機能って、滅多に使ってなかったけど、凄く使えることに気付いて嬉しい😄

じゅうぶんに使えました。



f:id:gomiko53:20200530110849j:plain

こんなのが250円で食べられるなんて、しばらくハマりそうです。



今日はまた、14時間くらい寝ました。

お疲れ様ですね、私の体。

洗濯と掃除だけはやろうと思います。

明日からまた土曜日まで休みなく働くので、もう、夏休みまではこんなダラダラ生活でもいいかなあー、とか思います。



まあ、セスキ水壁パックや、部屋全部塗ったりとかしたいことは山積みだけれど、同僚の体壊したのとか見たら、大事に自分の体を使わなくちゃねー。

セスキ水壁パックもリメイクシートもすぐ全身痛くなります。

働く体力って、運動とかの問題じゃないような。



いざ時間が出来たときに思い切り出来るように、貯金しておくくらいですかねー。

空き家キープと筋トレくらいしか社畜生活で出来ることないかも。



家政婦の仕事とかも興味が湧いてきますね。

まあ、転職も難しいけど、ほんと、やましたひでこみたいなアドバイザー、コンサルって今の時代とっても需要ある仕事だなあって思います。



まあでも、なんにしても体力一番だなー。

卍解したい。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。