ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

モーガン・フリーマン

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります(字幕版)

なんだろう、
老人のラブコメってこんなに成立しちゃうんだ!!と、
見終わってからビックリしました。



モーガン・フリーマンって、
知っでるけれど、大統領とか、
偉い人役の人だな〜って感じ。

しかし、こんなストーリーで、こんなに一気に見れるものなんだなー、とあとで不思議になるような映画でした。



夫婦の歴史回想とかで家を売るドタバタ劇。

さらっと一気に飽きることなく見れて、すっごく温かい気持になるし、頑張ろうって思えて、いつ見ても良さげな映画でした。



私でも見れて、こんなに地味な感じで、でもなんだか派手な感じで、ダラダラ疲れたりした時にはまたダラダラ見たいなって思いました。

なんでこんなのをまた見たいのか分かりませんが、また見たいなと思う、不思議な映画でした。



いやー、ほんと、不思議。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。