ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

私がクマにキレた理由

PVアクセスランキング にほんブログ村

私がクマにキレた理由(わけ)(字幕版)

自分は何か。

ママの期待を裏切り、ゴールドサックスマンの面接から逃げ出して、アッパーイーストのベビーシッターをする話。



プラダの悪魔の逆バージョンで、これまたシュールでした。

今の私にはかなーりじわります。

最高面白かったです。



仕事や親子問題や自分探しや偏見に悩める人にほんと名作❣

凄く楽しく見られて、あとでじわってきます。

ジワリ方がプラダの悪魔👿



おかげでいい時間を過ごせました。
いろいろ考えさせられます。

大学行きたくなりました(笑)

最初から惹き込まれる、最高でした。

ほんとオススメです。



自分を見失わない強さ、難しいけど生きていくにはほんと大事ですね。

たくさんたくさん迷うし間違うし、計画も目標も思い通りにはならない。

みんな普通の幸せが欲しいだけなのにね。



いろんなことを考えさせられました。

いやー、きっと、うまくいく、と同じくらい良かったです。

超当たり🎯

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。