ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

美人玄米とかぼちゃ煮食べます🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200521193836j:plain

なんか、いつもよりもちょい遅くなってしまいました。



f:id:gomiko53:20200521193922j:plain

NHKゴガク6月号買ってきた。
パパッと買ってきたのだが、やっぱり時間食ったんだなー。

ロシア語だけ売れきれで買えなかった。
これから帰り道はロシア語探しの日々だな。



f:id:gomiko53:20200521194204j:plain

かぼちゃ煮は、冷蔵庫で5日も日持ちするそうです。

19日に作ったので、23日土曜日まで食べられる♥



f:id:gomiko53:20200521194458j:plain

安定のかぼちゃ煮。



f:id:gomiko53:20200521194953j:plain

美人玄米。



f:id:gomiko53:20200521195026j:plain

2ショット。



オクモト 美人玄米 1kg

玄米・黒米・大豆のベストバランス
だそうで、ごはんというよりも、穀物って感じの味です。

まあ、食べれるっちゃ食べれる。
美味しいか美味しくないかっちゃ美味しい。

でも、ごはんの代わりっていうか、豆豆してます。

でも美人になるので頑張って食べます!




まさかのアマゾン欲しい物リストから!! - はてブとブログ村でゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決

美人玄米は、ブログのアマゾン欲しい物リストに貼ってたら、届き、神戸=LSSさん、タイムリーにアマゾン欲しい物リストの記事をLSSさんが書いていて、すぐに誰からか判明しました(笑)




Little Strange Software

LSSさん!ありがとー♥
美人になるよ!!



f:id:gomiko53:20200521200926j:plain

とりあえず、腹ごしらえ完了。
かぼちゃ煮と美人玄米、明日の朝ごはんでなくなります。
ぜんぜん作り置きとは言えないね。



f:id:gomiko53:20200521201002j:plain

さて。今日は自炊の日。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。