ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

昨日は結局風呂入って寝ました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

結局、昨日みたいに寒い日だと、
疲れてしまうので、
19時過ぎに帰って、
20時過ぎまでダラダラしてしまい、
買い物して、洗濯して、
シリアルとかお菓子とか食べて、
風呂入って、23時に寝ました。



そして5時に1回起きたけれど、
二度寝して、6時20分にギリ起きて、
6時40分に家を出ました。

昨日夜ごはんも、
今日朝ごはんも、
食えず。



かぼちゃ煮も玄米も放置なまま出勤となってしまいました。

週間ルーティンはこなせているけれど、朝夜ルーティンをもうちょいがんばらなくちゃいけません。

なかなかなかなか難しいです。



まあ、そんなすぐに習慣としては身につけるのは難しいですねー。

朝、逆立ちだけはやりました。



仕事も、私はうまくいってるけれど、まわりがついてきていなくて、クライアントから怒られてばっかりです。

もうちょい、まわりを気にかけて手かけてやることにします。



今日からは、日報?今日のやること的な紙を、通勤時間座れるので、着いてからバタバタ書くのをやめて、通勤時間に書くようにします。



昨日は、仕事の電話ともやもやで帰ってシャキシャキ動けなかったのもあるなあ。

心身一体だなあ、人って、自分ですらなかなかコントロール難しい。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。