ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

昨日のルーティン、早朝にクイックルワイパー取り戻す。

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は月曜日。
クイックルワイパーの日。

だけど、昨日はお休みで、疲れていたのか、一日中ダラダラしました。



夜勤明けだったのもあるけど、
ダルいなー、雨で寒いなー、
とかで、曜日ルーティンもこなせず、
パン職人と美女のシーズン2を全部見て寝たり起きたりしてダラダラしていました。

いなり寿司が作り置きって、なかなか幸せです。



昨日はちぎりパンといなり寿司とアマゾンプライムで1歩も外出ず、ダラダラ幸せでした。

ダルいと思ったら、また生理だよ。
道理で動けないわけだ。



今日、早朝に起きて、クイックルワイパーやります。

雨が凄い。

火曜日のルーティンは洗濯かー。
洗濯は、夜やろう。
コインランドリー開くかなあ。
雨の日はコインランドリー、休みになることが多いです。



まあ、いいや。
クイックルワイパー頑張ろう🍀

f:id:gomiko53:20200519050411j:plain



f:id:gomiko53:20200519050443j:plain

昨日、朝帰って、ダラダラした結果がわかりやすい散らかりです。



でも、毎日片付けはしてるから、1日ダラダラしてもこんなもんだなー。

朝から出勤前にクイックルワイパー出来るな。

余裕だ。
曜日ルーティン考えて、ほんとにダラダラ余裕で空き家コーデで快適にダラダラ過ごせるようになってます。

変な焦りもなくなってきた。



一人暮らしで仕事忙しい人は、曜日ルーティン決めるの、ほんとにオススメ。

全部なんでも毎日きちんとは出来ないけれど、毎週きちんとはやりやすく、気楽です。

ひょっとしたら、家族がいても、この方法は応用出来るかもねー。

生活って、ほんとに追求し甲斐があるものだなあ。



f:id:gomiko53:20200519054751j:plain

ここまで空っぽに出来るからこそ、天井壁床がクイックルワイパー出来る。

上からホコリを落として、床までクイックルワイパーを思いっきり出来るって幸せだなー。

まあ、行き場のないこれからのカーテンとかの買い物はあるけれど。



ほんとに物って物言うなあって感じますね。物音って言うくらいだからね。

住所に戻すと、なんだか出番待ちの感じで元気チャージしてそうです。



結構布団シートリメイクシートで作ったクッションフロアがびりびり破れてきてる。

補修しなくちゃなー。



まあ、いいでしょう。

これで元気に出勤です🍀

ちぎりパン食べて行ってきまーす🍀

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。