ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日夜勤、明日またお休み♥

PVアクセスランキング にほんブログ村

週間ルーティンと、朝夜ルーティン作ったら、ずいぶんのんびりになった。

やっぱり毎日毎日全部やろうというのは、無理があるね。

気づいて良かったです。



パン職人と美女 シーズン2

パン職人と美女、

もう、シーズン1の10話全部見て、シーズン2に突入しました。



しかし、億万長者美女が、なんでこの田舎どんくさいイケメンが好きなのか、ぜんぜんわかんないです。

懐いた犬的な愛なのかなあ?

もうちょい感情移入が出来たらいいんですけどね。



凄いストーリーは、めちゃくちゃ面白いんですが。

なかなかアモスを素敵ー♥ってならないんだなあ。

このヘタレがいたら人生邪魔だなあって思います。



特に蜘蛛の巣をノアが取ろうとして取れないのをぼ〜っと見てるのを見てたらめちゃくちゃ腹立たしかったです。

でかい図体だけで1個もノアの役に立っているように見えない。

なんでもアモスはノアにして貰いっぱなしに見えます。



めちゃくちゃgivegive野郎で、しかも受け身太郎で文句しか言いません。

これ、絶対に男子側の理想だけですよねー。

なんもノアにメリットがない。

負担しかない。



ただただノアが素敵でかわいいため、いいなあ、アモスーってなります。

私もノアに世話して欲しい。

まあ、アモスになりたくて、
ノアになりたいとは思えないドラマ。

しかし、しかし、面白いです。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。