ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ただいまー。今日はリセットの日

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200515193631j:plain

とりあえず、窓を閉めて、電気をつけて、腹ペコのため、セブンイレブンで焼き鳥皮タレ2本、豚バラ塩1本、ささみ揚げ梅しそ1個を買って帰り、食べたところです。



f:id:gomiko53:20200515194000j:plain

さて。
まずは着替えてコインランドリーだなー。
22時までだし、明日は雨で閉まる可能性もある。



f:id:gomiko53:20200515213609j:plain

洗濯終了。



f:id:gomiko53:20200515213518j:plain

リセット、クイックルワイパー終了。



f:id:gomiko53:20200515213652j:plain

なかなかな時間ですなー。



f:id:gomiko53:20200515214601j:plain

洗濯物も干しました。



f:id:gomiko53:20200515214634j:plain

まあ、ジュクジュク治療もしたし、2時間くらいかかってダラダラしました。

明日休みだと思うと、ダラダラしてしまいますねー。



今日はもうちょいダラダラして、風呂も長風呂して、24時くらいに目覚ましかけずに寝て、9時くらいまで爆睡したいです。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。