ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ジュクジュク治療

PVアクセスランキング にほんブログ村

私は、体力に、まあまあな自信過剰で、無理をしがちで、1年に何度かは、大人になってからも、漫画みたいにウルトラマンこけをやります。



今日も、無駄に朝礼時に、上司にファイルをダッシュで取りに行き、私は30人くらいの前で、今日の工程などを発表する役目なので、上司たち5人と壇上で朝礼をするのですが、ダッシュで戻って、その壇上の4人のところにウルトラマンこけを派手にやらかし、擦り傷を作りました。



1日我慢して、大丈夫なふりをしていましたが、ひざとひじと手のひらが1日中痛かったです。

いま帰って確認したら、ひざは、青タンで済んでいました。

しかし、手のひらとひじは、やらかしていました。



昔、テレビで見た凄い方法で、いつも治しています。

病院とか薬局で薬をつけたりしてはいけません。

こういう擦り傷の時、病院信用して跡が残りたくなくて行ったりしますよね。

だいたい転んだ擦り傷は、こんな感じなので、是非とも皆様、参考にしてください。

ほんとは、転んだすぐにやると、もっといいです。



f:id:gomiko53:20200515195644j:plain

手のひら



f:id:gomiko53:20200515195731j:plain

ひじ



f:id:gomiko53:20200515195855j:plain

流水で流します。



f:id:gomiko53:20200515200121j:plain

そのびしょ濡れのまま、ラップします。



f:id:gomiko53:20200515200146j:plain

ひじも。



f:id:gomiko53:20200515200325j:plain

ラップします。



これで、一晩で、ほぼ治ります。

明日また、治り具合を報告します。

友達に、よくこの治り具合を報告すると、まじびっくりされます。



昔テレビで、ジュクジュク治療って紹介を見てから、この方法しかもう、信用しません。

ジュクジュク治療でググッたけどなかった。



明日の報告で、皆様を驚かせます。

お楽しみに!!

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。