ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

冷蔵庫掃除する2

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200430214416j:plain

あまりにも期限切れが多過ぎて、ショックで30分くらい、放心状態に陥りました、、、

頑張ります❢



f:id:gomiko53:20200430214603j:plain

また全部出します。



f:id:gomiko53:20200430214912j:plain

とりあえず、こっち側。



f:id:gomiko53:20200430214936j:plain

めっっっちゃあるねー。



f:id:gomiko53:20200430215310j:plain

除菌ウェットティッシュで拭いて。

生ワカメは、冷蔵庫で半年って言われたからオッケー。

玉ねぎは2ヶ月だからオッケー。

にんにくの芽って2〜3日なんだ!!
キレイだから食べれると思ってた。
捨てる。

にんにく2週間。微妙。4/13に買ってる。ダメじゃん。捨てる。

人参は1ヶ月だからまだ大丈夫。

さつまいも、まさかの1週間!
捨てる。

生姜も2週間。でもぶたばら生姜焼きにしたいから使う。

キャベツ、切ったら1週間なんだ!!
今日千切りで食べたかったんだけどなあ。。。



f:id:gomiko53:20200430223000j:plain

これっぽっちになりました。。。



f:id:gomiko53:20200430215734j:plain

こっちも全部出します。



f:id:gomiko53:20200430215755j:plain

こんだけある。



f:id:gomiko53:20200430220254j:plain

除菌ウェットティッシュで拭いて



f:id:gomiko53:20200430220314j:plain

一番下ポケットだけ除菌ウェットティッシュで取れない。



f:id:gomiko53:20200430220447j:plain

洗ってキレイに。



f:id:gomiko53:20200430220615j:plain

うん、ピカピカ🍀



f:id:gomiko53:20200430224222j:plain

こっちもこれっぽっちになった。



f:id:gomiko53:20200430220934j:plain

野菜室は、米と餅入れにしよう、と思ったときに、洗いました。豆乳はおととい買ったので大丈夫。



f:id:gomiko53:20200430224612j:plain

こんなに捨てるのが決定しました。
焼肉のタレなんて、開封したら、2週間だそうです。

泣きますねー。。。



普段なら自己責任で、キャベツくらい食べたいところですが、コロナで、体壊したくないので捨てちゃいます。

まあ、しょうがない。
頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。