ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

野菜てんぷらをつくる🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

かぼちゃの天麩羅脳になってしまった。
サミットへ。

f:id:gomiko53:20200426165756j:plain

もはや、必需品。
2日に1回、こまめに買おう。
面倒くさいけど、2袋冷凍すると、潰れ気味になる。

キレイキレイで手洗いして、
ちぎって冷凍庫へ。

たくさん食べるときでも、4個で2分ちんが一番ふわふわおいしく出来る。

よつ葉バターがやっぱり美味しい。
結局、一人暮らしは、最初の掃除とこまめな管理が出来たら、凄い贅沢でゴージャスに暮らせるな。



f:id:gomiko53:20200426165721j:plain

スライスかぼちゃ97円
大葉5枚58円
薬味セット99円
なす58円
ちぎりブレッド498円

874円でした。

薬味セットは、そのまま冷凍庫へ。



f:id:gomiko53:20200426171853j:plain

サバスは、豆乳がチョコ味になって、美味しくて良かったです。

豆乳でサバスが飲みやすい。
サバスで豆乳が飲みやすい。

いいことだ。



昨日頑張って、少し姿勢も良くなったが、全身筋肉痛です。

肉体改造、毎日筋肉痛が辛いですが、頑張ります。

毎日筋肉痛が、だんだん普通になってきますが、普通になっても辛いので、やりはじめは特に辛い。

肩こり首こりも辛いので、筋肉痛のほうがましだと思うことにして頑張ります。



しかし、身長が160.1cmまで伸びました。

f:id:gomiko53:20200426173142j:plain

頑張ります🍀

それだけ全身よがんでいたのですね。

頑張って、170cmとかなったら、凄いですね。



f:id:gomiko53:20200426173325j:plain

パンおかわり。

こんなシンプルなパンを作って売ってくれるパン屋さんが近くにあるのはありがたいです。

ほんとに美味しい♥

よつ葉バターにもほんとに世話になっています。

感謝感謝。



キャンドゥボトルの世話、なかなか大変です。

f:id:gomiko53:20200426180423j:plain

毎日毎日、よく飲みますね。

はー、私みたいな彼女か、彼氏か、お母さんが欲しい。

誰か世話してくれんかなあー。



f:id:gomiko53:20200426180658j:plain

ヤバい、微熱だ!



今日は疲れたから、天麩羅は明日にします。

夜勤、行きたくないなー。

さすがに月曜から働きっぱなしは疲れるなー。

まあ、しょうがないのか?

GWも返上とか言われたら、辞める詐欺でも発動しようかな。

私が辞めたら、寂しいだろう、きっと。

しかし、働き過ぎだ。

しんどい。

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。