ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

冷蔵庫掃除再開1

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200329164218j:plain

寝ておりましたー!
なんで食べたら寝るねん。



f:id:gomiko53:20200329164125j:plain

ノーシンピュア。
冷蔵庫掃除を頑張るため、
休みなのに、飲みました。



なぜに女は生理があるんでしょうね。
男も生理になればいいのに。
彼氏とか旦那がいる奴だけ生理になればいいのに。

なぜ彼氏もいない私がこんな酷い目に、毎月毎月苦しまなければならないのか。。。



子供作る予定の人だけ、生理でいいと思う。動物も。そしたら、望まない妊娠出産とか、いろいろいいと思う。

医療と役所と福祉の進歩のなさよ、国政も、税金ばっかとって、城ばっか作って、贅沢するなら、もっといろいろ役に立てよなあ。まじ、役立たずのくせに、たくさん役人ばっかいい生活しやがってー。イベントばっか楽しんでんじゃねーわ、やることしっかりやれよなー。パリピめ!



いまだに世界中の女子が生理痛で戦っているのに、まじどうにかしてよー。

冷蔵庫掃除も苦労するんだぞ!

駐車違反とか、路上喫煙とか探してあてもなくプラプラしてるなら、コロナ患者探して検査して隔離して欲しいわー、そういう鋭敏さないよねー。

東京ロックダウンとか、国の対策ヘタレっぷりの露呈じゃん、ばーかばーか。



アリナミンゼロ、仕事のクライアントが差し入れてくれたんだが、栄養ドリンクなんざ体に悪いもん、飲まねーよ!荷物になんだろーが!ゴミ増えるだろーが!カンビン2週にいっぺんなんだよ!

わーい、ありがとー❤(ӦvӦ。)

笑顔の裏で、こんなことをいつも考えてる、腹黒なゴミ子です。

冷蔵庫復帰のため、役に立ちます。
アリナミンゼロ。

生理痛女子は、とにかくイライラしますね、具合悪いですからね、まあ、いいでしょう。



友達の旦那が、友達が生理で、1週間無視されたDVの愚痴を思い出しました。オレなんかしたかなー、と1週間悩み倒して、1週間後、ケロっと、生理でイライラしてたのー♥と言われたそうです。さすが私の友達、よく結婚出来たな!

生理とは、本当に恐ろしいものですね。

イブプロフェンとか、怖くてあんまり飲みたくないけど、今日頑張って、冷蔵庫掃除しないと、まじロックダウンされたら困ります。



3月末までは、経済的に決算繁忙期なので、4月1日が濃厚だと思われます。まじ日本政策、わかりやす過ぎかよ。。。
最低だな!

生理痛女子はこの調子じゃ、とうぶん救われることはないなー。

フランスくらい、福祉や教育熱心になって欲しい。だから日本人男子は世界一モテないんだわ!糞頼りにならんからなあ。デカイ赤ちゃんとかATMとか言われるわけだわー。根本的に教育がなっとらん!

だから私に彼氏が出来んのだなー。



f:id:gomiko53:20200329172510j:plain

日本に、男に当ったところで、冷蔵庫を掃除します。←他に当たるところもない、孤独なゴミ屋敷脱出中なゴミ子


今日やって、今日22時までに、野菜買い込み、明日仕事終わって、ハナマサで肉買い込み、とにかく31日までに21日ぶんの食料を確保せねばなりません!

頑張れ!冷蔵庫掃除!冷蔵庫を蘇らせるのだ!



f:id:gomiko53:20200329173842j:plain


日が暮れてきました。
電気をつけて、明るくしよう!



f:id:gomiko53:20200329174010j:plain


明るくなりました。



f:id:gomiko53:20200329174051j:plain

お茶がこれだけしかなくなりました。
とりあえず、お茶を入れよう。
冷蔵庫掃除のために必要だ。




f:id:gomiko53:20200329175013j:plain


ぶどうも冷蔵庫掃除には欠かせません。冷蔵庫掃除は大変だなー。



f:id:gomiko53:20200329175720j:plain

グレープフルーツ以下同文。



f:id:gomiko53:20200329181418j:plain

ブロッコリー以下同文。



f:id:gomiko53:20200329183444j:plain

米砥ぎ以下同文。



f:id:gomiko53:20200329184614j:plain

お米仕込み👌



f:id:gomiko53:20200329184714j:plain

お茶👌



f:id:gomiko53:20200329184743j:plain

ぶどうもグレープフルーツも👌



f:id:gomiko53:20200329184826j:plain

パン🍞👌



f:id:gomiko53:20200329184856j:plain

ブロッコリーも👌



ぶどうもグレープフルーツもブロッコリーもこれでお別れです。

ありーがとーうさよーならー
ぶーどうー。
ひとつづつのつぶよ ありがとーうー

ありがとーうさよーならー
グレープフルーツー
切り方も覚えてーしーあわーせだー

ありがとーさよーならー
ブロッコリー
高くなっていまあなたはー258円

東京では、ブロッコリーは、もはや一房258円です。

158円から188円になり、258円になりました。大好物なため、買いだめは、すごーくすごーく悩みます。

ネットで買いだめするかな。野菜室ブロッコリーだらけとか嬉しそうだ。



f:id:gomiko53:20200329185917j:plain

さあ、いい加減に冷蔵庫掃除しよう!

まだ着手しとらんのかー!
自分でもびっくりですね!
頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。