ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

食パン美味いよねー。冷蔵庫掃除準備にかかる

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200329113429j:plain

菓子パンを東京封鎖前にたくさんたらふく食べておこう!とパン買いに行ったが、やっぱり、パンが食べたいときは、パンとバターが食べたい(笑)



f:id:gomiko53:20200329113628j:plain



f:id:gomiko53:20200329113703j:plain

よつばバターを2つ買おうとしたら、こんなのがあった。

パン屋のパンが、12時に焼き上がるそうだが、待てなかった。



f:id:gomiko53:20200329114233j:plain

私はおなかがすいていて、冷蔵庫掃除を早急に着手する必要が高い。

悠長に美味しい食パンを待てないのだ。



ヤマザキロイヤルブレッドと、フジパン本仕込を食べると、味がぜんぜん違うのに驚きました。

ヤマザキロイヤルブレッドのほうが断然美味いです。まあ、好みの問題だろうけどね。

本仕込は、モチに近いな、パンだけど。

ロイヤルブレッドは、食パンらしい味だ。



このまえのふんわりルヴァンはサミットにはなかった。たしか西友で買った気がする。

ブログにログがあると、便利だね。

ヤマザキパンが、好きみたいだ。

よつばバターを食べると、また、ぜんぜん違うなー。まあ、よつばバターは、がちなバターだからなー。

とりあえず、ロイヤルブレッド3枚、本仕込1枚食べて、お腹が落ち着いた。



f:id:gomiko53:20200329120647j:plain

たくさん買い物して、散らかりました。

とりあえず、リセットしてから、冷蔵庫掃除を着手しなくちゃな。

昨日、マスク作り道具を買いに行ったんだけど、大量に欲しいものがありました。やったー🍀



f:id:gomiko53:20200329120951j:plain

スツールコロコロが安定します🍀



f:id:gomiko53:20200329121130j:plain

花台コロコロ



f:id:gomiko53:20200329121210j:plain

オン すのこ



f:id:gomiko53:20200329121316j:plain

オン スツール



f:id:gomiko53:20200329121648j:plain

快適スツールコロコロ完成❣



f:id:gomiko53:20200329122941j:plain


カーテン4枚ゲット🍀
やーっと、揃ったー❣



f:id:gomiko53:20200329123119j:plain

東京ロックダウンになったとき、昼快適に寝ます🎶かわいいのか怖いのか(笑)



f:id:gomiko53:20200329123334j:plain

東京ロックダウンになったら、フルグラたくさん食べるので。



f:id:gomiko53:20200329123547j:plain

やっと、鍋蓋が見つかりましたー。

ただ、鍋は18cmだからいいけど、
フライパン22cmなのよねー。
と思っていたら!



f:id:gomiko53:20200329123807j:plain

14cmのフライパンが!



f:id:gomiko53:20200329124020j:plain

22cmのも、ダイソーで、おそろいで、いいねー。



f:id:gomiko53:20200329124121j:plain

これでちょっとは料理できる🍀



f:id:gomiko53:20200329124404j:plain

うん、まあ、いいでしょう、また考えましょう。



f:id:gomiko53:20200329124635j:plain

洗濯かごのヒモが切れました。
最近ずっと探してるけど、同じタイプのやつがなかなかありません。

コロナ関係ないのに、なんでー。

なぜ鍋蓋とか、なんでもスーパーから消えるんだー!



f:id:gomiko53:20200329124912j:plain

とりあえず袋を買いました。
袋でも圧迫感あるなー。



f:id:gomiko53:20200329125018j:plain

メッシュのがいいけど、だすがさきします。早く見つかりますように。出来れば白かベージュで。



f:id:gomiko53:20200329130014j:plain

大事なダンボール机(笑)



f:id:gomiko53:20200329130331j:plain

蓋して、ひっくり返して、復活。


カラになって、さらなるシュンシュン移動が可能になりました!




夜勤明けで寝て起きて、片付けます! - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨

先週まではこんなにスッキリだったのに、今週は、リセットしても汚い。



f:id:gomiko53:20200329135554j:plain

まあ、しょうがない。
東京ロックダウンに備えるしかない!
モノが増えるとか言ってる場合じゃない!命と自炊が大事だ!

しかし、呆然となるなー。
しょうがないけどさー。
終わったらまじまた断捨離頑張ろう🍀



f:id:gomiko53:20200329135757j:plain

さて!冷蔵庫掃除やります❢

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。