ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

冷蔵庫コロコロ!頑張ろう🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダイソーから帰ってきたよー。
ただいまー。


f:id:gomiko53:20200328125620j:plain

ついに、13時なんてなるようです。



今日は冷蔵庫を浮かします。

めちゃくちゃ楽しみで、
めちゃくちゃ憂鬱です。

冷蔵庫相撲、疲れるのよねー。

とりあえず、昼ごはんにしよう。

辛ラーメンにしよう。


辛いものは、免疫アップで風邪にも効く? | HelC+(ヘルシー)

唐辛子は、免疫力がアップするようだ。



辛ラーメン、強くなりそうだもんなー。
コロナ対戦には良さげよねえ。

暑い!やっぱり辛ラーメンは、体の温まり具合も半端ないね🍀

たまらず、ルーバーなしエアコン、冷房。今年初稼働おめでとうございます🎊🎉🎂🎈🎁🎇🎆🎀🎗️🥇🥈🥉🏅🎖️🏆



f:id:gomiko53:20200328134521j:plain



今朝仕上がっていた、勉強コックピットは、空になりました。

たくさん食べたねえ。
勉強もダイソーも頑張ったから
おなかペコペコでしたね。

お腹いっぱいになると、眠くなりますね。。。

一旦お茶碗リセットー!!



f:id:gomiko53:20200328150237j:plain

2時前。まあ、いいでしょう。



コロコロオープン❢❢❢❢❢❢❢



f:id:gomiko53:20200328135956j:plain

パパカパッパバーン🎉🎊
れいぞうこころころー。
(ドラえもん風にお読みください。)



f:id:gomiko53:20200328140231j:plain

さらなる箱でした。

もう一度お願いします。



コロコロオープン❢❢❢❢❢❢❢



f:id:gomiko53:20200328140425j:plain



パパカパッパバーン🎉🎊
れいぞうこころころー。
(ドラえもん風にお読みください。)

おおお。これが冷蔵庫コロコロです!



f:id:gomiko53:20200328140607j:plain

部品ごっついですな!
さすが耐荷重500kg



f:id:gomiko53:20200328142006j:plain

組み立て、20分格闘しました。



f:id:gomiko53:20200328142052j:plain

でけたよー!



f:id:gomiko53:20200328142947j:plain

冷蔵庫の奥行きを合わせてロック🔒



f:id:gomiko53:20200328143112j:plain

冷蔵庫の幅を合わせてロック🔒



f:id:gomiko53:20200328143610j:plain

玄関まで冷蔵庫と相撲をとりました。
疲れたー!!❢❢❢❢❢



f:id:gomiko53:20200328144444j:plain

やりましたー❢❢❢❢❢❢



つづらさーん❣❣❣❣❣❣❣❣❣

冷蔵庫が浮いたよー❣

部品のロック、めちゃくちゃ固いですねー❣



f:id:gomiko53:20200328145409j:plain

掃除するまでがっしりツッパリ、キャスターもロック🔒




【スカスカが渋滞中のキッチン】冷蔵庫&ワゴン戻りで完成です。冷蔵庫は〇〇式を採用。できるコトより、できないコトに喜んで。あるコトより、ないコトに喜んで。 - \だすがさきぶろぐ/

↑この野望を達成しましたー➰
ツヅラーゴミ子
冷蔵庫浮かせましたー➰
やったーー➰



f:id:gomiko53:20200328145710j:plain

1時間も冷蔵庫相撲とったのかー➰

もう、冷蔵庫と相撲取らずに済みます🍀

掃除が進めるー➰
嬉しい😄



今日は、掃除はしません。

デカい夢が叶いましたー➰

良かったね🍀

疲れたので、寝ます🎶

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。