ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

またダイソーでお買い物🎶

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200325205030j:plain

またダイソーでお買い物してきました。



f:id:gomiko53:20200325205248j:plain

今年は、ちゃんと日焼け止めクリームを塗ろう❣と。

透明で、SPF50+PA++++なので、スッピンで、塗り直しもイケるので、男子にもオススメです。

15gで、べーって塗るので、とりあえず5個買って、一個ずつ使っていきます。フェイシャルスツールへポイ。



f:id:gomiko53:20200325205823j:plain

ユニットバスの換気扇、フィルターしてなかったので、もう一度掃除して、貼る。DIY袋へポイ。



f:id:gomiko53:20200325210004j:plain

水切り自立袋、あと3枚しかなくなったので買ってきました。開封して、3枚と一緒に重ねて、仕舞いました。



f:id:gomiko53:20200325210416j:plain

ルイボスティー、あと1袋になったので、5袋買ってきました。キッチン棚上段の在庫入れへ。



f:id:gomiko53:20200325210635j:plain

キッチンに、タオルかけは、しょうがないなー、と。



f:id:gomiko53:20200325210702j:plain

いま、リビングの洗濯紐にかけてるんだけど、歯磨きや、自炊するたびに、床が濡れていますもので。



f:id:gomiko53:20200325211050j:plain

まあ、いいでしょう。
来客の日は、隠します。←いつの日か。。。



f:id:gomiko53:20200325211259j:plain

ただの濡れ綿棒。
綿棒捨ててから、耳かきしてなかったわ。
風呂でいいかな、と。やっぱり欲しくて。

普段しないけど、メイクした時にも便利だしね。

フェイシャルスツールへポイ。



f:id:gomiko53:20200325211533j:plain

こまめに洗っているので、キレイなんだけど、100円だし、あんまり売ってないので、あったので新しく替えます。



f:id:gomiko53:20200325211746j:plain

コードを浮かすのに、悩んでいて、コードコーナーを見ていたら、かわいい💞



f:id:gomiko53:20200325211842j:plain

単語帳のゴムも探してたのです✨
かわいい💞

復習で、覚えきれないフレーズや単語をポケットに入れたいと思います✨



f:id:gomiko53:20200325212147j:plain

今度紹介しますが、アドセンスから、上等化粧品お試し1500円のスキンケアセットを買ったので、いらんのだけど、なんか3つで100円激安セールしていたので買ってしまいました。つい。。。

1500円は、これ終わらせてからにしよう。急いでジャブジャブ使お。



f:id:gomiko53:20200325212624j:plain


なんと、ルイボスティーのペットボトルが、ダイソーに!コンビニでも自販でも普及して欲しい🍀

ブログのためと、飲んでみたくて購入。

お味は、、、ティーバッグで入れたのよりも美味しいー➰

ドクダミ茶とかルイボスティーとかペットボトルも健康茶増やして欲しいです。



f:id:gomiko53:20200325213016j:plain

100均の記事を、よく読むのですが、めちゃくちゃ人気らしく、アスパラガスビスケットのチョコレート。
ゴマしか食べたことないですよねー。

ダイソーしか入手困難らしく、ハマった人は、ダンボール買いするほど美味しいらしい、噂のビスケット。

お味は、、、
ヤバい❣美味すぎ❣
明日10個買い決定🆗
これはヤバい、他にない美味さです❣
ナメてた。
動物ビスケットとかくらいなもんと思ってたー。

だいたい売り切れらしいのですが、見かけたら是非食べるべし!買うべし!

カロリーメイトの代わりを探すくらい、代わりのお菓子ないくらいに美味すぎでした。

これは止まらん➖



f:id:gomiko53:20200325213833j:plain

今日の夕食。昨日の残りごはんをちんしていただきます。ちなみに今日のおかずは、ナポリタンスパゲティです(笑)

以上。



それではまた、夕食も、更新します。遅くなったなー。

アスパラガスビスケット、完食(笑)

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。