ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

昨日、夜勤出勤前に、有隣堂☀️NHKゴガク🍀入門ビジネス英語とラジオ英会話ゲット🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200318065615j:plain

A5サイズでペラペラで、持ち歩くのも大丈夫‼️👌




f:id:gomiko53:20200318065733j:plain

450円(笑)

2つで1000円からお釣りが来ました🍀

安っ‼️



ラジオでその時間に聞かないといけないと思ってたら、スマホでストリーミングで1週間ぶん聞ける時代なんですねー。

しかも、専用アプリまである。
さっそくダウンロードしよー🎵




ついていけるか、不安で、ちょびっと読んでみよう!と入門ビジネス英語を見たら、ストーリー仕立てで、楽しくて、通勤電車と休憩で、Lesson4まで熟読しちゃいました。

登場人物、キャラ濃いし、架空な会社、渋谷ドットコムって、濃いし、面白い👌



んで、今帰ってきて、ラジオ英会話を見てみたら、文法や言い回しやら、かなりちゃんとしていて、入門ビジネス英語のほうが、チャラくてストーリー仕立てなのでやりやすいです。

入門ビジネス英語は、月曜日と火曜日、週2回で、ストーリーの続きも気になるので、らくらく行けそう❤️



ラジオ英会話、頑張れるかなー。
凄く、勉強🍀って感じで頑張らなくちゃです。力は付きそう✨

軽くやってみようかなーって感じなら、入門ビジネス英語がめちゃくちゃおすすめです!!👍️

印象逆ですよねー!😆



f:id:gomiko53:20200318070915j:plain

英語系は、14日発売日だったみたいで、昨日買えました。

3月30日スタートなので、頑張って予習しなくちゃ。

アラビア語ポルトガル語もあるみたいです。英語も合わせて10カ国語勉強出来る✨

アラビア語勉強してるとか、なかなか笑える趣味だよねー。😆

楽しみ🍀




英語やり直しにおすすめが、ラジオ英会話になっているけど、入門ビジネス英語のほうが、めちゃくちゃ楽しい😆💕✨です。

ゴミ子は入門ビジネス英語推し🐱

ラジオ英会話もやってみるけど、続くかなあ。まあ、頑張ってみます。

ラジオ英会話のほうが、真面目な感じで、入門ビジネス英語のほうは、楽しい感じ。

意外🍀




フランス語も楽しいといいなー。
他の言語は、触ったことがないので、めちゃくちゃ心配ですが、チャレンジ🍀

まあ、4月、どの言語が残るかは疑問ですが、予習、復習まわしていきます。




早く10:00にならないかなー。

勉強道具も、100均巡ってみます。

ぜんぶA5サイズでコンパクトにかわいく揃えられたらいいなー。



文具もワクワク😃💕しますねー。

今日はお休みなので、掃除も進めたいです。

暇で忙しい➰❤️

幸せ😃💕

良かったね🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。