ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

キッチン棚ポケット、作りなおし☀️

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日つけたポケット。

キッチン棚ポケットを付けました🍀 - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨



f:id:gomiko53:20200317132611j:plain

これと閉める戦いになり、
これはクビです。



f:id:gomiko53:20200317132845j:plain

アッサリとれました。



f:id:gomiko53:20200317132711j:plain

これにしようと思います✨



f:id:gomiko53:20200317134918j:plain

接着剤のシールをとって、水で洗って乾かすそうです。
なかなか面倒だな。



f:id:gomiko53:20200317135612j:plain

しかも貼りつけてからも2時間待つんだね。。。

今日はこれしか出来ないね。

まあ、いいでしょう。



玄米を炊きながら、やります。
玄米、丁寧にお水を替え替え、3日浸水したので美味しく炊けそう❤️

私の暇で忙しいことよ(笑)😆



f:id:gomiko53:20200317140009j:plain

ディフューザーのお水入れペットボトルをかわいいものを買ってきました。



f:id:gomiko53:20200317140213j:plain

早く買えば良かった。
毎日水替えして、いつも思っていたのに、なかなか忘れることでした。
コロナだし、たくさん頑張れ🚩😃🚩



f:id:gomiko53:20200317141955j:plain

30秒ずつ押し付け貼りました。
なかなか疲れるなー。



試しに閉めると、ぜんぶ落下😭

ちょい余白を儲けてやりなおし。



f:id:gomiko53:20200317141759j:plain

このくらいでいいでしょう、きっと。



f:id:gomiko53:20200317141821j:plain

閉めて



f:id:gomiko53:20200317141838j:plain

開けて



今度は大丈夫‼️

これで2時間待ちます。

だいたい2時間。
まあ、いいでしょう。



f:id:gomiko53:20200317160747j:plain

快適🍀



f:id:gomiko53:20200317160843j:plain

と思いきや、さっそくボタッと。。。



f:id:gomiko53:20200317161011j:plain

また洗って干しときます。。。



でも、うまくいけば快適なので、
あと2つつけるかな☀️

今日はここまでー🍀

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。