ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

布団届いたー😆日持ちなマリネ、3日目超絶旨かった🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

布団が届きました。

f:id:gomiko53:20200227173450j:plain

それで起こされ、そこからほとんど寝れず、



風呂入っても寝れず、

f:id:gomiko53:20200227173512j:plain

マリネ完食しました。
驚くことに、今日が一番美味しかった🍀



マリネ、ひょっとしたら1週間でずっと美味しくなるかも??

残念ながら、3日目で完食してしまいましたが、冷蔵庫復活したら、5日ぶんとか7日ぶんとか、作り置きしてみて、味の観測をしようと思いました。

ドレッシングとか、まあまあ賞味期限あるもんなー。開封後1ヶ月とか。

案外マリネは1週間が一番美味しかったりしそう。




作り置きするなら、マリネ液を多めにしたほうが良さげですよねー。🍀

3日目マリネは、そう思うくらい、美味しかったんです✨

焼き鮭も含め、めちゃくちゃ美味しくなってました!

1日目は、鮭の魚臭さがあったのですが、鮭もホロホロ、キャベツはホリホリ、ロマネスコふわふわ、玉葱もふわふわ。最高でしたー!



お店で食べるオシャレマリネよりもたぶん美味しかった🍀

今日は、寝不足でウダウダして、部屋が散らかりました。

明日は頑張らなければ、またゴミ屋敷になる。

布団も畳まず、夜勤に行ってきます🍀

いやー、しかしマリネは旨かったなー。

また明日大量に作ろう🍀



野菜たくさん食べれて幸せだね!👌

明日も疲れて寝るのかなー。
今日結局トータル4時間とかしか寝れなかったし。

わからんけど、出来るだけ頑張ります✨



布団開封したいし、
布団捨てる準備したいし、
燃やすゴミだし、
シンク換気扇で掃除しないとお茶碗洗えないし、
シンクの前にキッチン棚も掃除したいし、
マリネも作りたいし、
玄米ごはんも仕込みたいし、
ブロッコリーも食べたいし、
もち麦ごはんも炊きたいし、
牛皿も食べたいし、
洗濯も溜まってるし、
なかなかやること満載だわ。



明日休みだったらなー。
明後日休みに一気にやるかな。

明日夜勤だし、
そんなにたくさんやって、
寝る時間とれるかなー。

無理してもしょうがないしなー。
でも部屋片付かないの嫌だなー。
コンビニ弁当も、外食も嫌だなー。
今日は松屋食べるし。



家事やると、
たくさんたくさん
やること増えるね。

自炊、やっぱり美味しいね🍀

明日は、シンクだけ掃除して、
掃除よりも食べること優先かなー。

悩みます🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。