ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日は代休🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日日勤夜勤こなして、宿題仕事もこなして、なんとか乗り越えました。

漫画喫茶で寝過ごしてしまい、8:45に起きて、慌てて粗大ゴミキャンセルの電話をし、家路に。

眠い😵💤⤵️



普通の燃やすゴミも出せなかった。

まあ、しょうがない。
金曜日まで我慢ですね。

今日は昨日日勤夜勤やったので代休です。まあ、会社も、酷いようで、ちゃんとこう、無理させたらリカバリーとってくれたりもするので、なんか、頑張らせ上手だよね(笑)

漫画喫茶で起きたときは、やば!寝過ごした!って、めちゃくちゃ仕事モードでした。そうだ、今日は休みだー。。。



まじこういう寝起きって、心臓に悪いよねー(笑)

昨日、こんな記事を見つけました。


ミニマリストのオフ会に潜入してわかったこと

やばー。
ミニマリスト、ヤバい人たくさんだー。
気を付けよう(笑)




なんだろう、確かに、ミニマリストを目指すと、労働意欲が確かにミニマルになっていくな(笑)😆

貧乏性にもなるし。

まあ、不潔なのは逆だけど。

丁寧に暮らすことと、稼ぐことは、真逆かもしれないなー。



普通が一番だけど、普通って、なんだろう。

自分サイズっていうのは、お手本とかないし、生活を自分で作るって、決めでしかない。

10万円で生活するのが夢、とか簡単に言ったところで、なーんも考えてないし、相変わらず散財してるし、まあ、ガツガツ働いてたら漫画喫茶もタクシーもりらくるも使う。無理な話だねー。




まあ、出来るだけ、出来るところから。

喫煙が一番の無駄だと思うが、いますぐ辞められない。

会社もいますぐ辞められない。
というか、いい会社だから、一生ここで働きたい。働く条件は変えたいけれど。

でも、たぶん、働く時間とか日数とか減らしたら、元気なくなってダラダラして体弱りそうかもなー。



みんなめちゃくちゃ仕事頑張り続けてるから、老けないっていうのはあると思う。頭も使うし、体も使う。

まあ、でも、ゴミ屋敷脱出はいいことだ。出来るだけシンプルに、お金かけずに、家事を楽しめるようになることもいいことだ。

まあ、いろんなことを考えてもわかんないので、仕事もゴミ屋敷脱出もこつこつ頑張ってみるしかない。

ヤバい人にはなりたくないなー(笑)



ゆるてんさんやつづらさんやギャクバリさんやら、素敵な参考になるミニマリストを増やしたいと思います。

頑張ろう🍀

今日は寝まくるけどね。




f:id:gomiko53:20200225111010j:plain

朝ごはん。ごはんより納豆が多い(笑)

おやすみなさい🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。