ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

仕事がバタバタしていても

PVアクセスランキング にほんブログ村

おととい、追い抜いた先輩が、私の言うことを聞いてくれず、仕事に支障をきたし、会社で大問題になった。

私が新人のなーんにも出来なかった4年前に、凄く優しく教えてくれて、フォローしてくれていた人と、久しぶりに一緒にプロジェクトを2週間の工程を、11人で客先に入っているのだが、先輩が私が頭なのが気に入らないらしく、暴走。



10人けちょんけちょんに。ちゃんと出来ているのに、無駄なフォローに入り、みんながヘタレ扱いされてしまいました。

会社にとっては、それなりに評価されていて、信頼されている客先で、なぜか威張りん坊に。頼りになるどころか、私を敵視してけちょんけちょんに。



いやー、男子、難しい😢
男のプライドってやつなんだか、中二なんだか、反抗期なんだか。。。12歳くらいの反抗期みたいになってしまいました。。。客先大迷惑。

昨日は、幹部が2人フォローに来ていただけることに。



昨日はそんなバタバタな仕事の状況下、玄関掃除とお茶入れと、玄米炊いて食べて、今日ちゃんと寝れた?くらいにみんなから心配される中、ゴミ出しして、6時間めちゃくちゃ寝れた。

掃除や家事のなんてことない、5分10分のことで、気持ちが切り替えが簡単だった。



つい5ヶ月前の私なら、めちゃくちゃ凹んで会社辞めたいとか思ったりしていたと思う。

部屋が広くなって、だいぶ普通の人の生活が出来るようになってきたなー。

昨日、今日は仕事もちゃんと回せました🍀ブログまでは書けなかったし、特別な掃除はせず、ゴミ出し、玄関、ユニットバスの最近のルーティンな掃除して、あとは、気晴らしに、ドラマを見ました。

さすがに繁忙期、ゴミ屋敷脱出ブログとしては、記事が進まないですねー。





リカ | 東海テレビ


「リカ」って、恐怖なストーカーのドラマ全9話見て、ストーカーめちゃくちゃ面白くて、


ストーカー 逃げきれぬ愛 - Wikipedia

昔の「ストーカー逃げ切れぬ愛」って、ドラマを今見ています。



んで、盗聴器を家中仕掛けられるシーンがあるんですが、ミニマリストの空家みたいな、ゆるてんさんとかつづらさんみたいな家だと、小さな盗聴器でもすぐにバレちゃうな~とか思い、ひとりで笑えてました🍀

確かに、ミニマリストは浮気とか、ストーカーとか、災害だけじゃなく、事件に合う確率低いと思いました(笑)



なんでも浮かすつづらさんの家には、毎日使うものが浮かせてあるから、それこそ、排水口かスイッチ蓋くらいしか仕込めるところない(笑)

つづらさんち⬇️

【エアコンクリーニングの日】なるべく空っぽな空間でお迎えしたい。大げさと言われてもいい、縦横無尽に気持ちよく作業していただきたいから・・。 - \だすがさきぶろぐ/




ゆるてんさんちも、バーだけど、めちゃくちゃ毎日掃除してるし、荷物これだけだからなー。かなり使うものしかなさそう。

ゆるてんさんち⬇️

店舗兼住居に引越し半分完了 - 節約系ミニマリスト0.5



こんな仕事が繁忙期なときに、こんなにゆったり充実しているのが凄いなー。

もっともっと、ゆったりになるんだろうな🎵楽しみ〰️❤️

良かったね🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。