ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

また、キャンドゥとダイソーで6000円くらい散財してきたよ👌

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200216214258j:plain



f:id:gomiko53:20200216214430j:plain


フックワイ



f:id:gomiko53:20200216215816j:plain


ギャクバリマリネの調味料が増えたため、入れ物。キッチン棚掃除したら、トビラの内側にぶら下げられたらいいな、という計画。

もう1つは、お茶ボトルをバラバラなるので。ボトル入れ。



f:id:gomiko53:20200216221515j:plain

いいねー😆スッキリ🎵

ボトルケース、ダイソーでピンクの猫ちゃんのをゲット🎵外出用にしよう🍀




f:id:gomiko53:20200216220107j:plain

めちゃくちゃ欲しかった、ペットボトル潰し。あれだけ欲しかったので、今になるといらないんだけど、買ってしまいました。憧れのペットボトル潰し(笑)



f:id:gomiko53:20200216220415j:plain




f:id:gomiko53:20200216221817j:plain


小さいの2つしかないけど。



f:id:gomiko53:20200216222109j:plain



うーん、らくらくつぶせるけど、ぬいたら、1/2に戻ります(笑)




f:id:gomiko53:20200216222358j:plain



昨日、ギャクバリさんが野菜炒めしてて、肉もしゃぶしゃぶ用なら、お湯に浸けて、ギャクバリマリネに出来る〰️❤️と。



f:id:gomiko53:20200216222528j:plain

菜箸。でかすぎたなー。。。



f:id:gomiko53:20200216223104j:plain

うん!いいねー😆👌



f:id:gomiko53:20200216223530j:plain

新入り器3つ。



f:id:gomiko53:20200216223840j:plain

包丁、まな板、まな板立て。



f:id:gomiko53:20200216223953j:plain

スライサーセットと玉葱✨



f:id:gomiko53:20200216224132j:plain

浄水器が、もう2ヶ月経つので交換🎵
水漏れしているのでスパナ🔧
あと、ピーラー





f:id:gomiko53:20200216224456j:plain

残念‼️19mmでも小さい😢

浄水器は無事付きました🍀

今回のは、シャワー切り替え付き✨

f:id:gomiko53:20200216224841j:plain



f:id:gomiko53:20200216221242j:plain

サーモンも安かったので、そのままカルパッチョのまま食べます✨



f:id:gomiko53:20200216225857j:plain

あと、パスタ食材。



f:id:gomiko53:20200216230012j:plain

水切りと、シリコンラップ。

f:id:gomiko53:20200216230235j:plain

いいねー😆快適シリコンラップ🎵




f:id:gomiko53:20200216231824j:plain

熱で溶かしてくっつくフックは、耐荷重6kgもあるので、醤油やら酢やらを引っ掛けられるかなー、と。トビラにうまく行けばいいな☀️

明日ガスコンロ捨てて新しいのをいよいよ買うのでフライパンも買いました🍀

食器棚シートも。

あと、フェイスタオルを2枚、ラベンダーのお線香、ラベンダーのディフューザー



f:id:gomiko53:20200216232557j:plain

凄いいいです✨👌

ユニットバス、全体がラベンダーの香りに🍀

f:id:gomiko53:20200216232939j:plain

床のための押し入れシート7枚



f:id:gomiko53:20200216233053j:plain

シンクの網も新品に交換🎵
浄水器と一緒に替えたら忘れないね🍀



f:id:gomiko53:20200216235500j:plain

スライサー出来なかったぶん。
このくらいなら苦にならない👌

f:id:gomiko53:20200216235521j:plain



f:id:gomiko53:20200217000005j:plain



f:id:gomiko53:20200217000154j:plain

水切り最高🍀
米磨ぎのために買ったんだけど、
ザルよりよっぽど使いやすいです。




f:id:gomiko53:20200217010058j:plain

10分で、玉葱まるまる1個がこんなにしんなり減りました。



f:id:gomiko53:20200217004309j:plain

完成🎵



f:id:gomiko53:20200217004359j:plain

また、イベリコ豚、マリネにいいねー😆
玉葱、ぜんぜん、甘くて美味しい👌

ギャクバリマリネは、まじ応用効きます✨

肉と野菜、魚と野菜❤️
なんでもマリネで美味しいよね✨
スライサー買ったから、
凄い簡単に出来るね🍀

インスタントあら汁と。
今日はごはん炊いてないのが残念🍀

ミートソーススパゲッティも作ろうと思ってたけど、お腹一杯になるから無理だな。



玉葱まるまる1個、100円くらい。


玉ねぎの栄養・効果に驚きだ!生と加熱で硫化アリルが変化する?! | 野菜・果物の情報|野菜宅配|季節の食べ物|食べいろナビ

水にさらすと栄養減るんだね。
加熱のほうがいいんだね。

しかし、こんな贅沢な節約、ないよねー😆自炊最高🍀

めちゃくちゃ美味しい👌です❤️

良かったね🍀



明日は、決戦の粗大ゴミ出しです✨
明日は、たくさん出しちゃいます。

頑張ろう🍀


応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。