ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

絨毯やらフロアマットが高いので、考えたものを作ってみます✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

燃やすゴミが5リットル1袋しかなく、本当か心配になり、狭い部屋をキョロキョロキョドったゴミ子です。

f:id:gomiko53:20200207081350j:plain

押し入れシート90cm×90cm
リメイクシート45cm×90cm2本
貼っつけるだけです。



うまくいけば、90cm×90cmの置くだけジョイントマットが出来るのではないだろうか、という考えです。

f:id:gomiko53:20200207082924j:plain

行けそう❤️



f:id:gomiko53:20200207083851j:plain

行けそうです✨
かーわーいーいー🍀

これだと、90cm×90cmで300円で出来る✨



30cm×30cmの100均フロアマットで9枚分👌

押し入れシート、踏んでもズレません。
さすがだわ☀️

押し入れ明け閉めしても、ズレません。

f:id:gomiko53:20200207085549j:plain



まあ、ペラっペラだけどね。
ペラっペラだから、剥がして掃除もしやすそうだ。

剥がして月一掃き掃除、拭き掃除、
置いた上で週一掃き掃除、拭き掃除出来れば上等だな!👌

まあ、半畳弱として、6畳~7畳分とすると、300円×13だから3900円くらいで敷ける✨

キッチンが3畳くらいなので、1800円。

裏を養生テープで貼れば、さらにずれなさそうです。



すぐにボロくなるかもですが、まあ、やってみます。

素直にフロアマット買えば良かったとかなるかもしれないです。

よし。また買い集めなければ。

床と壁がキレイになると、築48年ぼろアパートも快適になるはず。



まだまだ遠い道のりだが、手首打撲もだいぶ復活してきた。

掃除もDIYもゴミ出しも断捨離も、頑張らねば‼️

たくさんたくさんやりたくてやれないことがもりだくさんだな。。。ちょっとずつ、出来るだけ、頑張ろう🍀

やっぱり掃除を手首中断してから、首こりも肩こりもなくなりました。

ちょっとハイペースに頑張り過ぎてたんだな。



もっとのんびり頑張ろう🍀

5年後はきっと素敵女子ミニマリストとして、情報発信しているはずだ!👌

仕事してるだけでもエライのに、私エライなあ。

良かったね🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。