ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

凄い美容サイトを見つけました🍀MIYABI LESSON MOVIE|MIYABI LESSON 美人のヒミツ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

MIYABI LESSON MOVIE|MIYABI LESSON 美人のヒミツ!

凄いなあ、インターネット。
凄いなあ、動画。



こんなん美容のことを無料で学べるなんて。

コーセーの化粧品を欲しくなるね。👌

宣伝だけじゃなく、ストレッチとかもあって、まさに美人の秘密技が満載じゃないですか。

これはありがたい。

髪の毛のパサつき対策、かわいいシンプルなネイル、寝起きマッサージ、雪の日でもお家で運動。

たぶん、男子でも、役に立つ情報あると思います✨



女子は、こんなにたくさん美容情報纏め動画、嬉しいよねー。🍀

最近、こういう、美容情報のテレビとか、コンプライアンス厳しくてやらなくなって、昔はビューティーコロシアムとか、あるある大事典とか、面白い健康美容情報、変身テレビ、たくさんありましたよねー。

コーセーみたいな企業が、こういう、健康美容情報のYouTube、たくさん作ってくれたら、信憑性もあり、凄い助かりますね🍀



もっと大掛かりな昔のあるある大事典みたいに2週間後、1ヶ月後、なビフォーアフター読者モデル変身コンテンツを金かけて作って欲しいよね。。。

嘘でも、頑張る気になる、元気がこういうコンテンツって貰えるから、大好きなんだよねー🍀

テレビでそういう番組って、最近、金スマくらいなのかね。。。

YouTubeだと、ユーチューバーの人のコンテンツはたくさんあるけど、結局ホームビデオみたいなのだから、なかなか見ない。



やっぱりビフォーアフター纏めた大掛かりな実験は、お金かかるんだろうねー。

プロの映像や、モデルさんだから、見て楽しい。

もう、なんでも有料動画になっていくのかねえ。。。

まあ、しかし、コーセーがこんな凄い動画を作り続けているのを、今日電車の動画ではじめて知ったよ。



インターネットも、テレビや広告がないと、こういう情報も受信出来ない時代なのかもね。。。

昔は美容健康情報たくさんだったから、今の年寄りが若い気がする。

テレビ全盛期な時代、知らなくていい情報もたくさん学べてるよね。

インターネットな時代だと、そりゃ格差社会、格差広がって当たり前な気がする。



流行りとかほぼなくなって、カリスマとかも知らなかったりする。

テレビ見ないと、芸能人も上書きされなくなるし、それでも困らない。

はてなブログだけの情報で生きていけるのだろうか。

あんなにテレビっ子だったのにな~。

水曜日のダウンタウンくらいしか見てない。

有名人もほんと、多様化してるよね。

どう、情報を拾うべきか。

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。