ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

フルグラ凄い件

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200205102031j:plain

フルグラがあると、お菓子いらなくなります。

800gで600円くらい。



猫のカリカリを羨ましいと思っていたけど、フルグラは、まさに人間用カリカリ🍀

いままで、牛乳や豆乳やヨーグルトのふりかけくらいに思っていましたが、単体でお菓子変りに食べて、最高だと思いました。

下手なお菓子よりもコスパいいし、非常食にもいいだろうし。

玄米、小豆に加え、フルグラだな!👌

牛乳、豆乳、ヨーグルト、豆腐を混ぜて食べる機会も増やせそうだ。



フルグラ試したことない人、フルグラいいですよー!

そのままザクザクボリボリ食べてもめちゃくちゃいいです。

これは、まさに、
便利食
です。

家での間食、フルグラにおまかせる!

f:id:gomiko53:20200205103814j:plain

小豆には合わないです。



小豆、やっぱり食べにくいなー。

カレーやらサラダやらに混ぜるしかないですねー。

あとはたまにぜんざいですかね。

毎日小豆は重たいですが、健康と美容のため、と思って良薬口に苦しと食べております。

だって高級サプリ高いし、小豆は効果十二分なんです✨

小豆水は、問題なく飲めるようになりました。美味しく感じてきています。



ぜんざい好きな人はほんとオススメ。

小豆好きになりたいなー。

まあ、だらだら食べております。

玄米、小豆、フルグラ。

ミニマリストが食固定するの、可哀想だと思っていました。

最近、おなかすいて、コンビニ弁当が美味しそうに感じなくなってきた。
お腹すいてるのに、弁当コーナーで食べたくなくてうようよします。



コンビニ弁当、ちまたで言われている、保存料たくさん、とか言うけど、私むかーしセブンイレブンのお弁当工場でバイトを何度か行ったことがあるけど、自分で作るよりも清潔だし美味しそうだし安全なのは知っています。

なんであんなに大好きだったコンビニ弁当が美味しそうに思えないのか。

食って、難しい。
人間、食べたもので出来ている。
自炊って、不思議だなー。



ま、そんなんで、フルグラオススメです。👌

f:id:gomiko53:20200205123957j:plain

フルグラと小豆であんまり食欲がなくなったので、玄米はおにぎりにしました。

おにぎりにしていると、なんとなく食べてしまいます✨👌

鮭なくなったー。

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。