ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

おにぎり作りました🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

おにぎり、コンビニでよく買い食いします。1個150円とか180円とかします。
ペットボトルの次に目を向ける買い食い第2位ではないでしょうか。

f:id:gomiko53:20200130083944j:plain



f:id:gomiko53:20200130084023j:plain

梅しそワカメごはんおにぎり。
混ぜて入れただけですね。



f:id:gomiko53:20200130084216j:plain



f:id:gomiko53:20200130084301j:plain



f:id:gomiko53:20200130084545j:plain



f:id:gomiko53:20200130084632j:plain

鮭そぼろごはんおにぎり。

f:id:gomiko53:20200130152205j:plain

青菜ワカメごはんおにぎり。



f:id:gomiko53:20200130152334j:plain


積めるだけのおにぎりケースは、にぎるよりもめちゃくちゃ簡単でした🍀

しかもそのままお弁当箱だしね🍀



f:id:gomiko53:20200130154058j:plain


卵ごはん👌美味しいね🍀

今日はおにぎり作ろうと、2合仕込み、炊きました🍀

レンチン炊飯、慣れてきたな👌

米のコスパって、凄いね!!

しじみ味噌汁8杯分もラスト。
ボトル生活、いいです✨



f:id:gomiko53:20200130155422j:plain


せっかくなので、おにぎりデコパック🍀

6枚入りです❤️




f:id:gomiko53:20200130160455j:plain

かわいい🎀

海苔を巻いて入れたら、海苔に触るだけで手はほぼ汚れないし、おにぎりも触らないからこの2ステップはいいねー🍀



海苔が、栄養満タンらしいので、おにぎりデコパックもリピだな。


【海苔のはなし】vol.7 驚くべき海苔の栄養 | おにぎりJapan – 一般社団法人おにぎり協会

100均グッズで、楽しく自炊出来るね🍀

大寒の卵もあと6個になりました。

卵もほんと、楽しい😆💕✨

ゴミ屋敷脱出近況

f:id:gomiko53:20200130162342j:plain

だいぶ粗大ゴミが減ってきました。

パソコンとモニター、ステンレス突っ張りクローゼット、椅子。

冷蔵庫復活、キッチン棚復活も頑張らないとです。

頑張ろう🍀


応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。