ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

玄米を食べたら、凄いウ○コが出てびっくりします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

がちウ○コねたなので、嫌な人は読まないでください。

玄米ってホントに安全なの?ネガティブ疑問を徹底調査しました! | 結わえるオンラインストア本店 寝かせ玄米公式販売

ものすごいウ○コが出て、びっくりし、心配になり、調べてみました。

玄米は、柔らかく炊くことと、よく噛むことが大切らしいです。

米食べて、ウ○コにびっくりするのは、あるあるなんだなー、と安心しました。

私の場合、いつもの2倍くらいの量の太い、長い、固い、直線バナナウ○コが。。。まじ爆弾ウ○コ

まじ痔になりそう!ってびっくりしました。

トイレ流れるだろうか?くらい。
無事流れて良かったです✨

しかし、ものすごい腸内洗浄な気がします。まじサプリメントだわ!!!これ!!!

昨日は、夜勤明けで、朝帰って風呂入って8時くらいに寝たと思うんですが、

ママが横浜のみなと赤十字病院で、動けなくなり、11時くらいに迎えに来てと連絡があって、2時間半かけて慌てて行くと、冷えたみたいでタリーズで暖かいお茶して暖まったら元気になったー、と。

いま、大寒なんだから、寒いのに、今年は元気でホッカイロもいらないから!と自慢していた。

寒い暑い調節で、若くてもしんどいし、それで倒れたり死んだりよくしてる。

そういう自己管理は、私はめちゃくちゃ気を使って仕事に支障ないように、生きているので、本当に腹が立った。

仕方ないじゃない、本当に動けなくなったんだからー、って、べらべら元気に最近の楽しかったこととか、ネットワークビジネスを妹と、私の友達2人とやりはじめた話をめちゃくちゃ上機嫌にされた。

めちゃくちゃ心配して、3時間睡眠で夜勤に向かうこっちの都合とか考えられないんだろうね。

病院に行くときの防寒くらい、オシャレは二の次に病人が出来なくてどうなんだ。

まあでも、びっくりバナナウ○コで、ちょっと元気になりました(笑)😆

まあ、ママのこともあるあるなんだなー、と諦めの境地です。

本当に思春期中二女子、もうちょいしっかりしてくれないかなあ。女として、中学生くらいから、貧血や冷えや低血圧と戦ってきているはずだし、更年期も経験してるんだし、そろそろ自分で自分を守る術をつけないものだろうか。

そういうことを言うと、ママ、最近冷え知らずなのよー!とそのネットワークビジネスについて熱く語りだす。

私の友達が、ママと妹と遊んでくれているようだ。助かります。

まあ、暇人は、寂しいよりも、そうやって元気につるんだほうがいいさね。

私は子供の頃からIWGPのようなパリピのボス格だったので、私の友達が家に入り浸りで、ママとか妹の面倒もよく見てくれる。

友達も家族も親戚も断捨離中で、ママから○○ちゃん情報を得られるが、時代錯誤なパワフルにマウンティング、成功しようと頑張っているようだ。

話を聞いただけで誰とも会いたくなくなる。

それは分かってるから、誘わないんじゃなーい、と。

はー。疲れた😣💦⤵️

玄米も小豆も仕込めなかった。

今日は帰って粗大ゴミを出します。

しかし、玄米、1食目にして凄い期待大だ。小豆もですね。

うまく炊けたら、めちゃくちゃ腸内洗浄、病気知らずになりそうだなー。

ごはんと野菜と肉の栄養が採れて、腸内洗浄活動をしてくれるなんて、本当に凄い👌