ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

カテゴリーを作る1

PVアクセスランキング にほんブログ村

10月7日までカテゴリーを仕分けしました。

読者のことを全く考えずに、
書きたいことを書きなぐりたくり、

なお吉さんから、更新多すぎ、読者辞める、と言われ喧嘩し、
suferさんから、冷蔵庫掃除飽きた、アクセス興味ないと言われ嫌な気持ちになり、

私のブログなんだから、好きなように書くし、見たけりゃ見ればいいし、ほっといてくれ!というスタンスでしたが、

確かにsuferさんのようにたまに来てくれて、初期からたまに見てくれる人や、はじめてタイトルにつられて来てくれる人が増えてきているわけで、

頑張ってカテゴリー分けをすることにしました。

こんなにゴミ屋敷脱出ブログのサイト運営に力を注ぐとは思わなんだ(笑)😆

まあ、嬉しい悲鳴ですね✨

たまに来て、凄いゴミ屋敷から近況までをさっくり確認出来るように、頑張ってカテゴリー分けやります。

階層分けまでやれたらいいな。

しかし、課金してPROになるとか、
アドセンスとか、
ブログ村研究とか、
見やすいサイト作りまで、
ブロガー活動するとは思いませんでしたねー(笑)