ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

タロット占いについて

PVアクセスランキング にほんブログ村

アルケミアタロットは
錬金術アルケミー と 女性を 想像して 錬金術の女神のタロットとして アルケミアタロット と名付けられたそうです。

タロットはブックオフとかに 安く売ってあったりするけれど 自分のカードとして 育てる必要があって 新品を買わないといけないそうです

私は去年の5月ぐらい いに購入して、
多分もう100人ぐらい占っています

大体70%から80%は当たってる と言われています

タロットは 16世紀から遊ばれている カードゲームです

本当にびっくりするぐらい 買ったその日から 遊べます

まず私は有名占い師になってめっちゃ儲けられるかどうか 占いました

そうすると全然無理実力不足
もっと勉強するべき みたいなことをけちょんけちょんに言われました

めちゃめちゃ当たってるなあと思いました

そして禁煙した未来と このまま喫煙した未来 をひいたとき

なんか禁煙した未来がめっちゃすごい健康で元気一杯でみたいな結果を期待して 禁煙の 決断をしたかったのに

禁煙したらめちゃくちゃ寂しくて 辛くて 恋しくて たまりません

禁煙しなかったら 普通に平和な未来でした

恐ろしいぐらいに当たってるなと思いました

友達を占った時
何あんたあたしのことストーカーしてた?!
と言われました

さすが16世紀から 遊ばれてきた カードゲームだなと思います

パロットはだいたい3ヶ月から半年ぐらいの 近い未来と近い過去 で現在の 状況を占います

なので3ヶ月おきくらいに 占うと結果が違ってきます

結構びっくりするのが ミライのカードが 3ヶ月後に占った時に過去に出ることが よくあります 本当に頻繁にあります

今回もうま子さんの 未来が 変わっていて 塔が終わっていた 結果になったので すごく面白かったです

人って本当に気持ちがちょっと変わるだけで 未来がどうにでも変わっていくんだなぁ 自分の気持ちを 確認する ようなカードゲーム占いです

多分自分の事って一番分かっているようで 一番分かっていないかもしれませんよね

なので自分の気持ちを客観的に見て 整理したい時にとっても役に立つツールです

未来のカードが悪く出たとしても そうならないように気をつけることができます

本当に 78枚のカードで 逆位置があって スプレッドに並べて 1/148で カードがめくられます

よく誰にでも当てはまるよね
みたいな占いではなく
また確率統計とかでもなく
運命とか宿命とか 生年月日とか指名で占うわけでもないので
本当に その時その時 自分の気持ちが 客観的に読み取れます

当たるも八卦なんですが
タロットが愛される理由も すごくよくわかりますよね

アルケミアタロットを買って
本当に たった2800円だったのに
プレステに初めて出会ったぐらいの 素晴らしいおもちゃです

しかもめちゃめちゃコミュニケーションツールになるので みんなから占って占って で老若男女にモテます

タロットってすごいですね