ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

なお吉さんの全体運を占った

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20191227212528j:plain

現状
ソードの8
焦燥感 引き返さない問題 四面楚歌 提言 行き詰まり 限界を感じる

障害
ペンタクルの2
資産を運用する物事を取りまとめる やりくりじょうず 管理能力 適材適所 堅実な取り組み

顕在意識
ペンタクルのキングの逆位置
不満の残る結果 浪費する キャリアや経済問題で悩みが発生する 誤った価値観に気づく 自信を喪失する

潜在意識
戦車
冒険心独立心 探究心 自分の考えを行動に移すことで発展する

過去
ワンドの7
有利な展開栄転首尾よく全身満足を得るエキサイティングな出来事 積極的かつ 果敢に 事に当たる

未来
カップの8
これまで追いかけていたものが 意味を失う 感心や情熱が冷める 価値観が一変する 魂の探求 精神性に目覚める もっと意味ある人生を生きようと決意する 精神性が高まる 内的秩序を取り戻す 真の幸福を手に入れる

質問者の意識
太陽の逆位置
エネルギー不足 実力を発揮できない 無防備すぎる態度 意志薄弱 期待が外れる 計画性のなさや無謀な行動によって失敗する エゴに振り回される 方向性が見出せない

周囲の状況環境
カップの王子
愛情深い イマジネーション 直感多汗憧れ 志望希望奉仕社会福祉 曖昧な状況をはっきりさせたい 誠実な友 悩んできたことに結論を下す 若い 温和な性格 問題が解決へと向かう 信頼関係 愛で満たされる

願望アドバイス
ペンタクルの7
試行錯誤の意味ではあるが手応えがない 考えていたことと異なる結果理想と現実のギャップを感じる 反省すべき点が多い 今後の課題が山積み 進捗への不満 不測の事態への備えが必要 マイナス面がクローズアップされる

終結
ワンドのクイーン 逆位置
かたくなな態度によって敵を作る 努力が徒労に終わる 別れ ストレスや不満がたまる 環境に馴染めない 理解者がいない孤独を感じる 傲慢な態度 自己過信 希望を失う 不安が増す



なんでも出来る自信はあるのだが、
なにを選ぶのが正しいのか、
壮大な損得勘定で、
身動き出来ないみたいです。

めちゃくちゃなお吉さんらしい悩みですね。幸せそうで羨ましいです。

潜在意識は戦車の正位置でわんぱくスタミナ満点です。

ペンタクルはお金を意味して、
その逆位置なので、
壮大なジレンマがあるみたいです。
なお吉さんらしいですね。

過去は、成功しそうなあと一歩なところで邪魔され、今の状況に陥ったっぽいです。小さな問題が大きくなってしまったようです。なんかでつまづいてしまったのですね。

未来は、 人生を左右する大きな決断の時期だそうです。 精神的にも余裕のある暮らしをしたいと望み始めるのかもしれません キャリアアップよりも自由なライフスタイルを追求したくなる場合もあるでしょう。この3ヶ月で、ハイパーなお吉に変化しそうです。

質問者の意識は エネルギー不足 冬眠してるそうです 本来の能力を発揮できないもどかしさや 身に余るほどの幸福に気づけていないために 満たされて いない状態を暗示しています もっとできることがあるはずもっと役に立ちたいと思っているのに環境のせいかあるいは自信のなさのせいでか あなたの能力が活かしきれないかもしれません

未来への希望や憧れに胸が高鳴っているようです これから始まる出来事を頃待ちにしていたり愛する人と巡り会うことを待ち望んでいるかもしれません

努力が成果をもたらす時だけれど単純には喜べない理由があるなど複雑な心境かもしれません 方向転換するべきかで悩んでいる場合もあるでしょう あなたが価値を見出すないだけで実際には多くの実りを内包していることに目を向けてください

利己的な考えや 柵に覚えれることへの危険を暗示しています予定通りに進んでいたことが思わぬトラブルによって終わりを迎えたり 拠り所だったものや関係性が刷新されるかもしれませんいつでも自惚れや強すぎる自己過信がマイナスに作用することを示唆しています 心当たりがある時には 他者への思いやりや自分を抑えることを心がけて災難を未然に防ぐようにしましょう 嫉妬や邪推猜疑心にとらわれないように心を純化することが大切です

なお吉さんの場合 とっても充実して普通みたいな結果ですねー。

この3ヶ月くらい、
紆余曲折悩んで行動して失敗して、
大変だけど、なんかですごい決心しそうです。
頑張ってください🎵



f:id:gomiko53:20191227220334j:plain

1月ソードの10
衝撃的な出来事や激しい感情もあなたがそれを重要視しなければあなたを傷つけることはないです 全ては乗り越える為に訪れた方と真摯に受け止めましょう

2月 ソードの9 逆位置
解決します

3月 カップの騎士

成功します

4月太陽

順風満帆です

目標があるならば全力を尽くしてください 才能が開花したり予想以上の結果を受け取れることでしょう

5月 カップの4 逆位置

チャンスと発展

6月 ハングマン
過渡期、忍耐、内観、救いを自分の内に求めることでアイデアを得る

7月 ソードの2
進退問題で考えあぐねている
受け身

8月ペンタクルの2逆位置
元気がなくなる

9月 ペンタクルの4 逆位置
やる気がなくなる

10月カップのエース 逆位置
期待しすぎる
好きな人に振られる

11月 ワンドの6逆位置
努力が報われない

12月ペンタクルのキング

豊かな恵みを受け取る

このままなお吉さんらしく
楽しく苦悩していけば
パワフルに乗り切りそうですね🍀