ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

冷蔵庫掃除#12 いよいよフィルターのとこ(ゴミ屋敷閲覧注意)

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20191207185803j:plain

今日は夜勤明けで帰って寝て、
11時にアパート更新のため、
兄貴のような友達とエイブルに行き、
ステーキ食べてドトールでお茶し、
帰ってまた寝て、
今から冷蔵庫と戦う。

日付け変わる前に1記事更新出来て良かった🎵

エイブルの人から、
感動の再開がエイブルって!って笑われました。(笑)😆

元気に生きてて良かった🎵
また2年後にアパート更新で会いたいです。←引っ越さないのか。


f:id:gomiko53:20191207190916j:plain


今日のために入手した、お掃除棒❤️
いけるかなー。
新しいゴム手袋も買いました。
右手が破れたので。

f:id:gomiko53:20191207191140j:plain

養生をめくりますよ。

f:id:gomiko53:20191207191350j:plain


まずはさくっとお掃除棒で埃をとってみます。


f:id:gomiko53:20191207192551j:plain

f:id:gomiko53:20191207192620j:plain

マイクロファイバー、お掃除棒、かなり優秀🍀何度も洗って使えるみたい。

次にお掃除棒をオキシウォッシュ水に濡らして絞ってやります。

f:id:gomiko53:20191207194058j:plain


かなり概要が見えてきました。

f:id:gomiko53:20191207194124j:plain

お掃除棒真っ黒。

f:id:gomiko53:20191207194714j:plain


洗って再チャレンジ。


さすがに手が入らないので、
お掃除棒ゴシゴシだとこれくらいが限界でした。



f:id:gomiko53:20191207200632j:plain

赤錆が凄いなあー。
まあ、フィルターでどうせ隠すしね。