ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

お腹すいてるのになんでか食べるのが面倒くさい。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お腹すいてるのに食べたくないって、ググると、ストレスとかメンタルとか出てきて、カウンセリングとか、3週間食欲不振とか食べたら吐くの人とかの重症の人の話ばっかり。

いつもは腹ペコでたくさん食べるし、昨日もたくさん食べた。

冷凍庫掃除をするために、とにかく今空腹を満たして元気出したいのに、そういう即効解決策がないんだな~。

今日と明日、土日休みだからか、なーんかダラダラしちゃって、食べるのも面倒くさい。

とりあえず、食糧買ってきて、パンとか惣菜とか明日までたらふく食べようと買ってきたのだが、スーパーでも何が食べたいとかがよくわからなかった。

いつもはこれもあれも食べたいで買いすぎて残す感じなのに。

いつも食いしん坊だと、心配になります。

というか、冷凍庫掃除を元気にやりたい。

パン1個食べたけど、いつも牛丼徳盛とか、サイゼリアでもパスタ2つとか食べる人なので、空腹がとても気になって冷凍庫掃除に取り組めません。

食えばいいじゃん!って、感じなんだけどさ。

わかるー!そういう時あります!って人いるかなあ。胃が冷えてるとかなのかな。。。

どうすればいつもみたいに美味しくたくさんどか食いが出来るのでしょうか。

昨日は180gレンジごはんを2つと餃子6個と照り焼きチキンを夜勤出る前に食べて、そこからはげんこつ飴くらいしか食べてなく、いまパン1個食べただけです。

朝7時頃帰宅後風呂入ってオールブランビスケット食べて8時頃から13時くらいまで寝てたので、特に睡眠不足でもない。

お腹の風邪とかなんですかね?

まあいいや。冷凍庫掃除したら食べれるようになるかもだし、そんなに無理して食べることもない、と諦めることにします。