ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ミニマリストに逆張りするブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ミニマリストに逆張りするブログ

 

世界に発信したいことが!

 

ブロガー1ヶ月先輩のギャクバリさんが、

とうとうお料理ブロガーになろうとしております!!

 

ギャクバリさんは、ちょうどいいミニマリストを目指してのミニマリスト逆張り論を考えまくり、実践実証をやり遂げました。

 

ギャクバリさんは転職引っ越しをしながら、物と向き合い、ひとつひとつときめくもの吟味でやり遂げました。

 

🎉🎁🎉😉❤️🎉✨😆✨🎊🎁🎂🎉

ほんとにおめでとうございます🍀

🎁🎂🎉🎉✨😆✨🎊🎉😉❤️🎉😆🎊

 

私も嬉しくて、なんだか感動しちゃって、

母なる気持ち?(笑)

 

私はまだまだゴミ屋敷脱出出来ていないけど、そもそもギャクバリさんとは次元違いのところで仲良くさせて頂いているのだけど、私もギャクバリさんの頑張りを日々日々見てきて、一歩先行く清潔素敵女子を体現したギャクバリさんがものっすごいリスペクトで。

 

やり遂げて、今度はお料理チャレンジ🎵

もう、めっちゃ⤴️⤴️楽しみです。

 

私もギャクバリさんみたいに、ギャクバリミニマリストを目指して頑張ります✨

 

まだまだ私は遠いけれど、

早く追い付けたらいいなあー。

 

憧れのブロガー1ヶ月先輩のギャクバリさんみたいな人が出来て、ほんとにラッキーだし感謝です。

 

ブロガーみんなが、そんなヒットリスペクトなちょうどいい先輩と仲良くなれるなんてなかなかないかもだけど、みんながみんな、そういう出会いがあれば凄い楽しく頑張れるなあと思いました。

 

このギャクバリさんへのジェラシーをパワーに変えて、頑張りますのでこれからも仲良くしてくださいねー💖