ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

夜勤が早く終わった

PVアクセスランキング にほんブログ村

1時半くらいで今日は仕事が終わった。

終電が終わったばっかりくらいで終わるのは一番困るなー。

しょうがないから漫画喫茶で始発待ちです。

PC使えるから、音読ボタンをチェックすると、LSSさんからアドバイス貰ってたとおり、下の部分は解説だったみたいで、消したらフッタのぐちゃぐちゃは無事消えて、音読ボタンも正常に動いた。

漫画喫茶で最初ieでやると音読ボタンがなかったので、クロムだと使えることがわかった。

最近、speakというアプリを使って、人のブログを音読させている。読者登録が増えると、スマホで読むのに、PCしか設定のないブログだと、すごく字が小さいので、読み辛い。

PCしか設定のない人にコメントやスター付けはスマホユーザーにはとっても難しいです。

みんなスマホ対応してほしいなあ。

レスポンシブデザインにするのは、シンプルなデザインが多いから、PCの人はいやなのだろうか。

ママにお稲荷さんの写真を送ると、お稲荷様にスマホで撮るのは大変失礼で祟られると怒られました。ママと仲直りするのは本当に難しいです。なにやっても怒られます。

今度お稲荷様に12月10日に行ったときに聞いてみよう。あんなにかわいい姿見せてくれて、なお吉さんとかお参りに行ってくれて、怒るとは思えないけど。本人に聞いてみるのが一番だよね、きっと。

怖いと思う人もいるのかもしれないからね。。。

えはらさんに聞いてみようと投稿しようとしたら有料だったのでやめました(笑)

始発までひまだなあ。