ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ダイソーで疲れた

PVアクセスランキング にほんブログ村

ほんとはセスキ水壁パックを西側やりたかったのだが、ダイソー錦糸町でかなり疲れて、寝てました。

さすがに片道1時間かけて2時間うろついてって、平日仕事ある日にはしゃぎすぎたなあ。

しかし、ダイソー錦糸町は通いたいくらいの楽しさでした。ひばりヶ丘はでかいけど、在庫量がぜんぜん違った。やっぱり日本最大は段違いだったよ。

いつかママとかパパとかも連れてってあげよう。

文具もコスメも見たかったな~。
バッグとか靴下とかおもちゃも凄かった。
今日はインテリアの必要な買い物がほとんどだったけど、5000円くらいでたくさん無駄使いしに行きたい😆

あんな楽しいダイソーがあるなら、セリアとかキャンドゥとかもあるのだろうか?

しかし凄い楽しかったけど凄い疲れた。
早く土曜日になって休みたい。

明日はプラゴミを出して、セスキ水壁パックして、ダラダラはほどほどにして寝よう。

りらくる行くか迷います。
掃除と仕事と買い物、疲れるね。
兼業主夫が欲しい。