ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

U字釘の抜き方が分かった。

PVアクセスランキング にほんブログ村

NTTの細い線をU字釘に悩んでいました。
錆びてるし、抜けない!
ペンチやらニッパーやらで戦っていました。
やり方をしらべると、
線をニッパーで切り、その線をニッパーでぶっさし、隙間を作り、線を抜き、マイナスドライバーでこてにして抜く、と!
ばすばすとれました!
あんなに手がくたくたになるまで引っ張ってたのが嘘のようでした。
なにはともあれ、良かったー!
釘を抜く時、柱が浮いてきました。
焦りました。
家壊れるんじゃ、、、😭💦💦
ぼろアパート、お掃除も恐ろしいです。
お掃除するにもリメイクするにも、めちゃくちゃ変わるのでそのぶん面白いですけどね。
キレイな家だとやった感ぜんぜん違うだろうなあ。
まあ、ゴミ屋敷だから、まあ、衝撃でかいですよね。(笑)😆