ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2020-01-26から1日間の記事一覧

2回目玄米、上手に炊けました🍀

ふっくらです✨炊き方は、洗って1晩浸水した玄米の1.5倍水を入れ、ふんわりラップをかけて、500W7分 200W30分 10分蒸らすです✨完璧です✨ ポットでぐらぐら沸かしたお茶を入れましたが、熱くて飲めません。冷ますのにフタを開けています。ポットが1リットルな…

クロトン死にました。

仕事が夜勤になり、1週間見なかったら、ドライフラワーくらいのパサパサに!!とりあえず、水を昨日から必死に与えてみてはいますが、火曜日の燃やすゴミに復活しなければ、捨てます。クロトン、、、ごめんよ。。。最近、夜勤だったので、あんまり暖房をして…

靴も傘も断捨離🎵

靴断捨離。ロングブーツも捨てます。 40リットルぱんぱんに。オシャレな紐のハイヒールサンダルなどまだまだキレイで高かったりしたけど、思いきって捨てます。彼氏とかデートとかあったらまた買えばいいや。外履きスリッパ、運動靴2足、フラットシューズ、…

まさかの40着断捨離。頑張った🍀

会社の制服まで捨てました。 結局、新しい制服を貰っても、古い制服も着続けるのよねー。 思いきって捨てました。押し入れクローゼットが一段で足りることに!バックや帽子も入れられます✨✨✨思い切りました。頑張ったなー。また欲しくなれば買えばいい!とに…