ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-12-14から1日間の記事一覧

ラッシュ時に電車を遅延させた人・親族の末路:日経ビジネス電子版

ラッシュ時に電車を遅延させた人・親族の末路:日経ビジネス電子版鉄道会社、大損害なんですね。 ほんと、酔っ払いもほどほどにして欲しい!!

最悪😖💦💨中央線人身事故で止まってます

酔っ払いが落ちたのでしょうかね。。。 めちゃくちゃ迷惑!🐽

昨日ポットクエン酸洗浄したら、カルキがキレーに落ちた。

昨日、クエン酸洗浄をしたのだが、驚くほどピカピカになりました。これもパイプユニッシュと同じで2週間に1回とかやったほうがいいですね。人間と同じで物の寿命も大事に使うと長生きしそうですね。赤いきつね、昨日は食べる前に寝ちゃったので、いまから食…

なんでゴミ屋敷業者に頼まないだろう

冷蔵庫掃除とか、シンク掃除とか、 粗大ゴミ出しとか。3ヶ月で、10万くらい金払えば簡単に、ちゃんとした生活を取り戻せそうくらいまでにきた。そのくらいなら、金払ったほうが、時間や人生のほうが大事だし、よくね?って、最近思ったりもする。ハッキリ言…

ポットを召還中

なんで赤にしたんだろう。 まあ、健康にいいからだろうね。オキシフレッシュで全体を濡れ拭きして、オキシドールで全体をキッチンペーパーで拭いて、クエン酸大さじ2杯で満タンで沸かし、3時間置いて、まだ2時間くらい。仕上げに普通にお湯を沸かし、 捨てた…