ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-11-12から1日間の記事一覧

アクセス1000越えた

今日も無事に1000越えました。 1週間続いたらProに申し込もう🎵 応援してくれてありがとうございます✨ 頑張ります✨

南側リメイクシート

9時までに燃やすゴミを出さないといけないので、8時55分にアラームして、ギリギリまでセスキ水壁パック中。 その間に天井の柱をリメイクシート貼ります。天井とかエアコンとか、上向く作業は辛いです。首が痛くなります。塗装工事とか壁紙の張り替えとか大変…

南側セスキ水壁パック3回目

ガラス戸は取り外してやることにしたので、エアコンまわりの壁と柱だけラスト3回目やります。 3回目だけあって、だいぶ白いです。 話題作のエアコンがキレイになったなあー。(笑) セスキ水にドボンしてから、こいつはネピアじゃないやつだったと気付きました…

アクセス昨日も2000越えた

このままアクセス1000キープ出来たらいいなあ。 あのエアコンの汚さに感謝です(笑) 世の中の面白いとか興味って、ちょっとびっくりですよねー。 読者やスターは増えることなく、いつもの人々なので、一過性のアクセスの可能性大なので、調子に乗らず、課金せ…