ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-11-09から1日間の記事一覧

エアコン掃除1(ゴミ屋敷閲覧注意)

いよいよ恐怖なエアコン掃除をします。 かなりの汚さです。 エアコン掃除に関しては、4年やっていません。かなりヤバい 激しい汚れですね。。。 頑張ります。 蓋オープン。かなりのホラーです。 いままでの記事で一番のホラーです。 吐きそうです。 上。 酷…

南側セスキ水壁パック1回目

西側セスキ水壁パックのあまりでエアコン以外の南側のセスキ水壁パックします。 エアコンの下まできたら、またNTTの線が邪魔。とりあえず抜きます。 ここをセスキ水壁パックすると、トイレに行けないことに気づきました。 気付いたら行きたくてたまらなくな…

西側セスキ水壁パック2回目

1回目オープン まだらに生ったところで、どんだけ白くなったかわかりやすいです。 キッチンペーパー買ってきました。 ネピアの400円弱のやつ。 これが一番やりやすいです。 がっつりキレイに貼れました。 やっぱりキッチンペーパー大事みたいです。