ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

終電で帰れた。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夜勤で、21:00~6:00定時なのだが、今日は仕事が早く終わり、終電で帰れました。
3時間くらいしか働いてない。
やったね✨
たまーにこんな日もあります。
逆に残業の日もあるけどね。

帰ったら、
また
お茶碗洗いして、
お風呂入って、
ストレッチして、
ごはん食べて、
寝よう。

明日は失くした財布が出てきたので取りに行かなくちゃ。

鍵交換してキャッシュカードも免許証も資格証も頑張って再発行してから、出てきた。

あと明日洗濯もやろう。

マヨネーズ買ったからまたキャベツ食べよう。キャベツの千切りは、なかなか細く切れない。

動画も撮ろうかなあ。
味噌汁くらいしか撮るネタもないけど。

しかし味噌汁はおすすめだ。

簡単なやつを見つけたからだ。

髪も染めたい。
ネイルもしたい。
毛穴スッキリパックもしたい。
脱毛もしたい。
美顔器もしたい。

まあ、こういうのは休みの日だな。

とりあえずネイルはしないとボロボロなー。

ネイル動画でも撮ろうかな。

YouTube、ブログ仲間でやれば楽しいですね!

知らないけど知ってる人って関係が面白いです。ブログ友達って、めちゃくちゃ不思議な関係だよね。

家着いた。



f:id:gomiko53:20210111014157j:plain

タバコのストックがなかった。
はー。
買いに行くかー。
我慢するか考えたけど、寒い中、明日買いに行くのも同じだからな。
食べるものはあるから、明日行くにしろ、今行くにしろ、同じだし、19:00に出勤なので、そこまでは我慢するのは嫌だしなー。

しくじったな。

徒歩3分だからそんなに考えずに早く買ってくればいいのに、だらだらするのはやっぱり疲れてるんだろうか。

タバコないのもさみしいしなー。

買ってきました。
お菓子を買い、
お風呂だけ入って、
お菓子食べて
寝てしまいました✨

ま、いっか。