ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

パイン酢なくなった。瓶買わなくちゃ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

パイン酢もキウイ酢も食べ切ってしまいました。

効能はまだあんまりよく分かりませんが、こういうのって、やめてみたら感じるとか言いますよね。

まあ、まだ2週間くらいしか飲んでないので続けてみようと思います。


玄米も5キロ食べ切りました。
玄米も、最初はびっくりするくらい効能を感じたけれど、最近はよく食べているためか、よくわかりません。

白ごはんのほうが美味しいのは変わりません。気分で白ごはんのほうが食べているような気はします。


はちみつと牛乳も効能はあんまり感じることはありません。

まあ、でも、りらくるに行くほど疲れはないので、効果があっているのかな。

キャベツも効能はあんまりわかりません。

まあでも、疲労という疲労もなく、元気にやれているので、いろいろ続けてみようと思っています。


サプリメント捨てようかなあ。
最近サプリメントぜんぜん飲まなくなりました。
自炊しはじめたら、食材から栄養をとれている気はします。

栄養ドリンクとかも、差し入れでよく貰うのですが、こっそり人にあげています。


まあでも、タバコはやめられないんですけどね。

お酒もお休みの日にしか飲まなくなりました。

あと、お風呂にたくさん入るようになってから、休みとか暇なときにしかスキンケアもやらなくなった。←おい

でもスーパーの袋も普通にめくれているし、そんなに乾燥しない気がする。

最近使っている入浴剤はバスラボです。

スキンケアもごっそり捨ててみようかなあ。いや、使いきろう。捨てなくても使おう❗️


掃除道具も捨てたくなります。いやいや、使いきりましょう。

ゴミ屋敷から脱出すると、ホントに健康になりますね。当たり前だけれど。

外食しか出来なかったからな。

家トレとか全然無理でした。

ジム、プールがコロナで予約制になる前に脱出出来て良かったなあー。


今日もしっかり頑張ろう✨

とりあえず
お茶碗洗いして、◯
お風呂に入って、◯
ストレッチして、◯
ごはん食べて、◯
寝て、
起きて、買い物だな。

100円ローソンで買えるものだけ買いました✨

サミットとサンドラッグと100均で、価格がいろいろ違うけど、どこで何が安いとか難しいですよね。

f:id:gomiko53:20210110071947j:plain

ウインナーだけ300円。

f:id:gomiko53:20210110084013j:plain

お買い物が出来てないので、たまごごはんと味噌汁。



f:id:gomiko53:20210110084133j:plain

おやすみなさい🎵