ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ゴミ出し間に合った

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゴミ収集車追いかけて間に合った。

良かったー。

もう、昨日銀行用事も済ませたから、

これから1/6までめっちゃくちゃ暇だ。

 


f:id:gomiko53:20201229103231j:image

 

年末大掃除も、まあまあこまめに掃除してたから、年越しの笑ってはいけないの前にちゃちゃっとやって年越ししたいので、いまからやると早すぎてまた使うと汚れてしまうからやってもなあー。

踊りの練習と料理とかしかない。

 

31日は、たくさん掃除動画を上げられそうだな。

窓掃除

クイックルワイパー

換気扇

レンジ

ポット

ガスコンロ

シンクまわり

冷蔵庫

シンク上棚

シンク下棚

玄関

キッチンクイックルワイパー

ユニットバス

エアコン

大変は大変そうだけど、1日でやれそうだなあ。

頑張って、全部動画撮ろう🎵

大変だけど楽しみだなあ。

おせちとか作っちゃおうかなー。

 

 

ゴミ屋敷脱出出来たのが5月くらいだから、閲覧注意な汚いものがあんまりないから、アクセスはそんなに期待出来ないなあ。

 

みんな、きったなーいのがピカピカになるから感動するんだよなあー。

 

時計もつけた。

時計をひっかけるのを動画にしようかとすら思うが、まあ、めんどくさいのでやめました。

 

お茶碗洗いとコロッケ揚げる動画を作るか。

 

あとはペンキ塗りだな。

 

タップルは、返事をしないと返事が来ないのだが、メールをすればするほど嫌いになる。

 

なかなか会いたいまでいかないですね。

独身こじらせていると、個性が強くなり、いろいろ酷いことやいじわるなことを言われるからなあ。

 

ヘタレ男子に媚売るよりも寝てたほうが有意義だ!と自分をなぐさめてみる。

 

踊れるようになっても、凄いね!カッコいいね!としか言われない気がする。

 

肉体改造しても、ミニマリストになっても、仕事出世しても、ブログで収益とれても、懸垂出来るようになっても、逆立ち出来るようになっても、どんどん出来ることが広がり過ぎて、パワフル過ぎるのでなかなか一緒に頑張ってくれる人が出来ない。

 

凄いねー、面白いねー、尊敬するーってはなるんだけどねえ。まるで変な人扱いをうける。

 

見た目だけでこんなきっつい人だったなんてー!とメールでもがっかりされがちなんですよねー。見た目はプロフィール盛るのがうまいのでいいねはたくさん貰えるんですが。

 

まあでも、一緒に懸垂頑張って楽しめる彼氏が欲しいです。

ギャクバリさんが男だったら楽しかっただろうなー。

絶対好きになりそうだ。

ゆるてんさんも東京だったら好きになってそうだ。

なお吉とデブトンは出会いたくはないな。

LSSさんはサラサラした感じだから、モテそうだけど鈍感そうだから押すのが面倒くさそう。

 

つうか、はてなブログって、ストイックな人多い気がする。一緒に懸垂頑張ってくれそうだ。

しかし、みんな遠いし出会えん。

 

はー、彼氏が欲しい❗️

 

そう考えると、ギャクバリさんが近くじゃなくて良かった。

絶対何年も楽しくて女とつるんで男出来なさそうだ。