ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

やっぱりはてなブログは面白いなー。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お風呂入って、

ギャクバリさんのブログを纏め読みしていると、あっという間で1時間半も長風呂出来ました✨

冬休み中、ブログ仲間のブログを纏め読み、お風呂タイムにしよう!

ギャクバリワールドどっぷりで幸せタイムを過ごせました✨

20個くらいパトロールするとしたら、あっという間にお風呂タイム埋まりそうです。

YouTube見てたんだけど、飽きてきていたので嬉しい発見だわー。

ブログ読書ですねー。

あと、家でダンスはじめてみました。

パフューム完コピを頑張ろうかなと。

運動不足解消に楽しくひきこもり生活出来そうだなー、と、一発芸取得、アンチエイジングと、ダンス趣味にするのはお金もかからずカッコいいなと。

YouTube、たくさんレッスンもあって、凄いねー。

コロナご時世だけど、元気に風邪ひかないように、いろいろ頑張ろう🎵