ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日から1/6まで休みとったった!

PVアクセスランキング にほんブログ村

どうも。

クリぼっちゴミ子です。

最近、財布を失くして、

免許証と鍵を入れていて、

自力でバールでドアを開け、

鍵交換もコーナンPROで買い、

ドアノブ付け替えました。

ひとりでどんどん強く逞しさが増すばかり。

このアパートなら、鍵明け出来ます(笑)

大家さんには事後報告で済ませ、

マスターキー送ります😃

住人6年目になると、ほんと、管理会社よりも管理機能を果たしております。

そして、免許証再交付に府中まで行ったのですが、写真持って行くので、すっぴんで行ったら、その場で撮影とのこと。

明日また出直すことにしました。

盛って行かないとね。

さて。

年末大掃除とブログを頑張ります😃