ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

セリアのジェルネイルで盛りました✨

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20201213085435j:image


f:id:gomiko53:20201213085448j:image

今日は、Pairsでメールしている人と会って来ます‼️

準備が大変です。

セリアのジェルネイルとキャンドゥのストーンとダイソーのシールで頑張って盛りました✨

実質500円くらいですが、

デビ夫人ばりなゴージャスネイルに出来ました✨


f:id:gomiko53:20201213085844j:image


f:id:gomiko53:20201213085919j:image

そして!

デートに着ていく服がない!

と慌てて探しに行ったんですが、

定価24000円のこのコートを、1980円でゲットしました。

10000円くらいでとりあえずを探し歩いて、めっちゃラッキーでした!

本当にまさかの1980円だったので、もう一着買ってしまいました。


f:id:gomiko53:20201213090413j:image


f:id:gomiko53:20201213090438j:image

まさかのムートン白が1980円でゲットー。

かわいい🎀

しかも、なんとリバーシブル!


f:id:gomiko53:20201213090627j:image

ファームートンになるんですよ!

凄い‼️

そして、デートのおみやげプレゼントには、ダイソーの365日ダイヤリーを買いました。


f:id:gomiko53:20201213090908j:image

これ、まじ誰にプレゼントしても、老若男女喜ばれる一品です。

年も日付も書いてなく、見た目もかなりなオシャレで、ITOYAで買いました的な高見えなのです。


f:id:gomiko53:20201213091312j:image

1ページ2日分のシンプルな日記帳なので、めっちゃ使いやすいんですよね。

いつ初めても途切れてもまた書けるので、初対面プレゼントに凄いオススメです。


f:id:gomiko53:20201213091458j:image


f:id:gomiko53:20201213091508j:image

クリスマス用にラッピングもダイソーでちょうど良かったです。

バッグに忍ばせて渡しちゃえます。

 

私はデートでおごって貰うので、おごちそうさまプレゼントを必ず用意しときます。

 

あと、2000円くらいでマフラーかなにかも行くとき買う予定。

 

で、付き合いたかったら、それ渡すけど、別にないな判定なら、この日記帳だけにして、次のデートに使い回す‼️

 

あざとい女なのです。

たとえ嫌な人でも嫌われたくないという、そして、いい女アピールな爪痕は残します。

 

どこでどう繋がってるかわかんないものー(笑)

 

評判は大事‼️

彼氏出来るといいなあ!

この年末年始逃すと、またGWまで彼氏出来ない社畜は、頑張ります😃

しかし、出会いって、タップルとペアーズしかないよなあ。

 

同僚や仕事仲間は前彼で懲り懲りになりました。

彼氏の作り方、なんかあれば教えてください。

とりあえず、今日頑張るよ😃