ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

気づくと8日もブログ書いてない。

PVアクセスランキング にほんブログ村

自炊したり、ペンキ塗ったり、脱毛エステ契約したり、アマゾンプライム見たり。



f:id:gomiko53:20200710085030j:plain



結構毎日いろいろやってるのに、なんかブログ書いてませんでした。

アマゾンプライムがでかいな。

ブログ書くのも、習慣だ。

せっかく毎日続いているのに、いいやーってなると、どんどん面倒くさくなる。



頑張って、全身永久脱毛をやることにしました。

一番でかくてお得な35万のコースに2年頑張って通うことにしました。脱毛ラボに通います。

大して毛深くもないけど、毛穴までなくしてツルツル陶器肌を目指そうと思います。



毛穴の開きって、タルミとかアンチエイジング効果最高な気がして、やることにしました。

今日、初脱毛です。

クーリングオフとか、回数減らそうかとかも思ったけど、なかなかこの金額を決断契約することも、人生少ないかなあ、と。

頑張ります。



行って参りました。

全身ジェルとレーザーで、ツルツルなりました。

これは若返り期待出来そう♥

楽しみです。

頑張ろう🍀



と、また更新出来ずに、9日ぶり更新になってしまいました。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。