ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日は日勤夜勤。

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日はお休みで、りらくるに行って、寝溜めしました。

頑張ろう。

ブログを書くのが億劫になって来ました。



毎日何記事も書いているのは、やっぱり掃除とか料理とかアマゾンプライムとかいろいろやらねばなかなかブログは書けないです。

まあ、でも、たぶん書くけどな。

なにげに楽しいからな。



ブログ飽きて、辞めるとしたら、書きたい時に書きたいだけにすればいいだけだな。

ここまで片付けをしたら、人を呼べるので、ここからは、部下という男手を使い、掃除やDIYが出来ることが判明しました。



バスツアーをたかったクライアント課長と話していて、それは楽しそうだ!やりたいという話になり、私のパシリのYくんも呼んで、キッチン西側と間の引き戸をやれそうだ。

バスツアーもうちのDIYも、簡単に金も出してくれる社畜独身男子はいるが、スケジュール調整がなんせターゲットが社畜、私も社畜のため、めちゃくちゃ難しい。



ターゲットをとっ散らかす前に、まずはその課長をたかり、Yを使うだけで、3人も社畜の工程を合わせるのが大変だ。

遊ぶにもひと苦労だなー。

しかし、パシリのYを持っていたら、口説かれたりしないので、安全にいろんな人をたかれる。



女子友達よりも、男子パシリを持っていれば、身内での男漁りが可能なことが判明した。

パシリUも使えるように頑張ろう。



ペアーズみたいな出会いは、本性隠して外見だけだから、酒とか入ってヤンキー本性が出たら嫌われるが、

やはり、仕事の身内はヤンキー本性は最初からみんな分かっているため、いいかもしれん。



とりあえず、身内の独身社畜と遊んであげて、仲良くなろうと思います。

まあ、休みもあんまりないから、難しいだろうけどねー。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。