ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

なにしよ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

かぞくはじめました [DVD]

いきなり子育てする映画。
そんな都合良く家族が簡単に出来るかなあ。



リベンジgirl

桐谷美玲の映画。



SUNNY 強い気持ち・強い愛

コギャル世代を懐かしむ映画。



うーん。3本見たけど、癒やされたけれど、家族も友達もない独り身社畜としては、さらにさみしくなりました。

独り身社畜用の映画ってないのかねえ。

男とか子供とかなくてほそぼそ生き延びてる現実的なやつ。

ないな。。。

タバコ買ってきます。

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。